※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

胚盤胞移植して皆さん何日後に判定日ですか?私の病院は7日後に判定日なので早い気がします💦

胚盤胞移植して皆さん何日後に判定日ですか?
私の病院は7日後に判定日なので早い気がします💦

コメント

さわ

私の病院も胚盤胞移植の場合は7日後ですよ👏

• まさみみ

まさみみ

早速の回答ありがとうございます😊
    そうなんですね✨
    早すぎて、もし陽性であっても陰性になっちゃう気がしてですね💦ちょっと心配になりました。

• 8月16日
みみみ

私は移植してから12日後に判定でした✨😊途中、移植後6日位にHCGの採血がありました。

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    やっぱり判定日まだ後なんですね✨
    7日後に尿検査みたいで…早すぎて、もし順調であってもまだ反応しない気もするんですよね💦

• 8月16日
てん

7日後に血液検査、本判定日は11日後でした✨

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    私の病院は7日後に尿検査だけみたいに言われてですね…もし順調であってもまだ反応しない気もするんですよね💦

• 8月16日
  • てん

てん

尿検査のみって微妙ですね💦
    わたし6日目に自分で検査したら真っ白で諦めてた所、11日目にうすーくですが線が出て陽性判定貰えました✨

• 8月16日
  • まさみみ

まさみみ

そうですよね😢
    病院に血液検査もお願いしてみようかなと思います。
    ありがとうございました💕

• 8月16日
  • てん

てん

数値はあくまでも目安と言いますが、やっぱり気になりますよね!
    ぜひ検査してもらってください✨

• 8月16日
  • まさみみ

まさみみ

移植したばかりで気にするのもどうかと思いますが…
    ありがとうございます😢❤️

• 8月16日
  • てん

てん

いや〜!そりゃもう移植したらそれしか考えてなかったですよ!
    頑張ってください😍‼️

• 8月16日
  • まさみみ

まさみみ

ですよね😅いろいろ気になっちゃいます💦
    優しいお言葉までいただき、ありがとうございました❤️❤️

• 8月16日
そよかか

うちは着床判定がそのあたりにあるみたいでしたが遠方通院だったので無しにしてもらい、BT11の判定日でした!

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    私は尿検査だけみたいなので、血液検査もしてもらおっかなあ💦
    順調であっても早すぎて反応しない気がします…

• 8月16日
なのは

上の子はBT12、下の子はBT6でした!

• まさみみ

まさみみ

以前も何度かお話してくださってますよね、ありがとうございます💕
    同じ病院でしたか?先生が違ってましたか?そんなに違うものなんですね💦
    あまりに早すぎて順調であっても反応しない気がします😰

• 8月16日
  • なのは

なのは

覚えてくださっててありがとうございます!!
    同じ病院で、同じ医師です!上の子のときは採卵周期の移植で、下の子は凍結胚を自然周期での移植でした。詳しい説明はなかったんですが、自然周期だと判定日が早いって言ってたような気がします!
    ちなみに私の場合は血液検査での判定でしたが、病院での結果がhcg35で帰宅後市販の検査薬を使ってみたところ、わりとはっきりと線が出ました!

• 8月16日
  • まさみみ

まさみみ

勿論です😆こちらこそ覚えていただいて嬉しいです❤️ありがとうございます💕
    そうなんですね。私は今まで採卵して3日目新鮮胚戻しで11日判定でした(血液検査で)。今回体外受精お休み周期なので、凍結卵のある以前通ってた病院で初移植で、ホルモン周期で5日目胚盤胞を移植し7日目判定です。しかも尿検査だけみたいでですね💦血液検査もしてほしいと伝えてみようかなと思います。

• 8月16日
  • まさみみ

まさみみ

hcg35でくっきり出たんですね✨私もひまわり321さんみたいに続きたいなぁ😆

• 8月16日