※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

前回の話し合いで相手から否定的な言葉を受け、自分の考えが間違っているのか、自己中なのか不安に感じています。彼の言葉が正しいのか、どうすればいいのか迷っています。

前回質問した内容を話し合った結果、『助けてって言われなかったし、親に帰れって言われたら帰るしかないじゃん』『もしあの時俺が行って帰りに事故ってたら助けてくれないでしょ』『前の〇〇(名前)は別れて寂しさ埋めるために男とすぐ付き合ってたらしいよ』『女の子助けただけで人助けただけでこんなに責められるとは思ってなかった』と、私の考えがおかしいというニュアンスの言葉ばかりで、私が思ってる意見を述べただけでわがままだと言われました。『言った言葉は元に戻らねーんだよ。俺がどんなに尽くしても結局〇〇(名前)の理想にはならなかったんだね』と、前に『記憶が戻ると期待されすぎて家に帰りたくない』と泣いて相談した時『男と遊ぶために適当な理由つけてんだろ』と矛盾したことを言われ、呆れてものも言えませんでした。

ここまで私の考えは間違っているのでしょうか。自己中な女なんでしょうか……
元カノ優先で自分はなんのための今の彼女なんだろうと。もしかしたら彼女ではなく都合のいい女としか見られてないのでしょうか。交際の仕方は人それぞれだと自分に言い聞かせましたが、彼の言うことの方が正しいんでしょうか……

長文になってしまいましたが、今の自分はどれが正解なのか答えがほしいです。回答よろしくお願いします

コメント

ん?

今カノ優先だろっ!!

て思いました

• ゆず

ゆず

優しいと都合のいい女を履き違えられてるんでしょうか。
    私は人助けをするなとは一言も言ってないのに、『人助けしないよ』となるのが疑問でなりません

• 8月16日
千

前回の質問を見ていないのでこの質問の内容だけ見ての回答になりますが、率直に言うと今カノが普通に優先ですし、そんなに元カノを優先するならそちらと付き合ったらいいんじゃないのと思いました。
ゆずさんはその彼氏さんのことを凄く好きかもしれませんが、現彼女である自分を優先してくれない人とは別れた方がいいのでは...。
もっとゆずさんを大切にしてくれる人いますよ。

• ゆず

ゆず

私も、言いました。『元カノ優先に助けたんなら、より戻せばいいんじゃない』と。
    彼氏からは、別れたらすぐ男作る尻軽女と思われてるようで、もう彼をは作らないとも思ってます。

• 8月16日
年子双子mama

別れた方がいいのでは?
今カノ優先できない
そんな人と一緒にいる意味が
わたしには理解できません…

• ゆず

ゆず

正直別れることは考えてます。親から『帰って』と言われ、元カノ優先したことには変わりないと思ってしまってるので…そちらとより戻せばいいんじゃないかとも思ってます。

• 8月16日