※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
家族・旦那

1人で出かけていた旦那が義母と一緒に帰ってきたら皆さんどう思います?…

1人で出かけていた旦那が義母と一緒に帰ってきたら皆さんどう思います?
それも19時ちょっと過ぎたあたりの夕飯時に。
それもそれも連絡なしで。
ご飯出さないわけにはいかないですよね?
用意して出したら、普通は申し訳なさそうにごめんねーとかありがとうーですよね?
義母の場合は、そんなつもりなかったのに。ですって!爆
それにせめて食べ終わったら下げますよね?
そのまんま帰りました。

コメント

deleted user

え、なになに急に何連絡はって旦那に思います。

ありがとうはほしいですね、、
いただきます。ごちそうさまはありましたか?

食べ終わったら食器下げない人いるんですか?!
幼稚園の子でも下げれますよね😂びっくりです!