※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま
子育て・グッズ

昨夜、突然激しい泣き声を上げた子ども。熱もなく今は元気。怖い夢かな?

うちの子は基本的に夜泣きしないのですが、昨日の夜中突然何事かと思うレベルのギャン泣きをしました。
泣き声も弱から強くなっていくというより、もういきなり100%以上の力で泣きました😢
旦那もわたしも飛び起きて、だっこしたらしばらくしたら落ち着き添い寝で眠りました😭

これはなにごとだったんでしょうか😭
熱もないし、今は楽しそうに遊んでいます。

怖い夢でもみたりするのかな🤔

コメント

むーむー

突然のことだとびっくりしちゃいますよね🙄
うちの子も基本的に夜泣きはなくよく寝る子なのですが、日中の刺激が強かった日は、ギャン泣きして起きたりします!1時間くらい何しても泣き止まず大変なこともあります(笑)
熱もなく、今がご機嫌なら全然問題ないと思いますよ☺️✨

りー

お盆でお出かけされたとかないですか??😣💦
うちも夜泣きとかしなかったんですけど、実家と義実家に行った2日間の夜ギャン泣きでした😭😭
知らない人にたくさん抱っこされたり、疲れたりしたのかなぁと思ってます😭💓✨