※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

同居中の義母に新生児から3歳くらいまでお子👶に懐くことはありますか?義…

同居中の義母に
新生児から3歳くらいまでお子👶に懐くことはありますか?

義母苦手なんですけど母が苦手な人だと懐かないってことはありすか?
関係無いですかね?

義母は👶と触れ合う機会が無いし慣れてません
でも子どもは好きなのかなとは思います

義母は太っている
声が大きくて高くてうるさい
嫁怒る
ヒステリック
自己中心

赤ちゃんが苦手な要素はありますか?

コメント

まむ

一緒に生活してたら懐いちゃうかもしれないですね…😱

いかにふれあわせないことかと思います!

嫁怒る以外全部私の義母に当てはまっててコメントしちゃいました。😭

• ゆか

ゆか

そうなんですね
    ありがとうございます

• 8月16日
マオリ

よく遊んでくれる相手と分かると懐きますよ
挙げている条件は大人が嫌う条件であって、赤子には関係はあまりないと思います
外見は関係ないと思いますし、子供にたいしてヒステリックになったり、怒らなければ大丈夫だと思います
ただし子供の前でお義母さんの悪口は言わないように気を付けた方が良いですね
いつ子供が口を滑らすか分かりませんし、子供にお義母さんは好きじゃないって思わせるのも良くないので

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😊

• 8月16日

一緒に住んでなくても懐きます。お子さんが喜ぶことをお義母さんがしたらだんだんばあば大好きになりますよ!親がどう思ってるかや体型、声なんて子供には関係ないです。

言い方が良くないかもしれないですけど、体格が良くて声が高くてヒステリックで自己中なママも世の中にはいますからね😅

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😂

• 8月16日