※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
purple
ココロ・悩み

左目が一重になってしまい、元の二重に戻らず悩んでいます。整形を考えており、どの方法が適しているか相談したいです。

20年間二重だったのが 妊娠中に左目だけ一重になってしまいました(TT)
産後1年になりますが治らず、でもまだ二重痕が残っているので 目をぱっちり開いたりすると二重に戻ります。
でも瞬きをするとすぐに一重に戻ってしまいます。
残ってる二重の線にそってアイプチをしたりして戻そうとしたのですがどうにも戻りません。
元々二重だったのにと悔しい気持ちもありますが もう整形?してしまいたいと思います。この場合どの方法?どの名前の整形が適しているのでしょうか?

コメント

まま

一重ではなく奥二重?かと😳
私から見ると結構綺麗な線に思えました😭

• purple

purple

奥二重なんですかね💦

ありがとうございます😭
    でも 片目だけ奥二重になってしまいアンバランスなんです😭

• 8月15日
  • まま

まま

よくモデルさんとかやってる
    night何とか?アイプチみたいなの
    どうですかね??

• 8月15日
  • purple

purple

探して見ます!
    ありがとうございます😭

• 8月15日
☆★

20位の時は1番ふっくらする時期でもありますし、妊娠されると太りますから多少の間は一重になるのも仕方ないかと思います💦💦

私自身は真逆で20位までずっと一重でしたが、歳をとるにつれ、目の周りの脂肪が少なくなり、くっきりとした奥二重になりました。

purpleさんの目はとても綺麗なので今のままでも充分素敵だと思います🌸☺️

• purple

purple

実は産後すぐに体重が戻り 今は元々の体重より2キロ軽いくらいなんです💦

そうなんですね!

とんでもないです!
    ありがとうございます😭

• 8月15日
  • ☆★

☆★

今のままで充分お綺麗ですし、まだお若いのでこれからお顔もどんどん変わっていくので大丈夫かと思いますよ🌸☺️

• 8月17日