※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

うちの旦那は、私の両親*私のきょうだい家族との旅行には喜んで参加し…

うちの旦那は、私の両親*私のきょうだい家族との旅行には喜んで参加します。

けれど、
「友達家族と一緒に旅行しない?」
と誘っても、、、家族同士での旅行は苦手と言って誘いに乗る事はありません💧

友達家族との旅行。行ってみたいなぁ✨✨✨

皆さんの旦那さんは、どんな感じですか😊❓❓❓

コメント

あっぷっぷ

うちも友だち家族と旅行は嫌がりますね😂
それどころか、一緒にご飯食べたり遊び行ったりも嫌がられます😂
家族ぐるみで遊んでる友だちが羨ましいです!

ひーこ1011

うちは実家との旅行も友達とのBBQなども嫌とは言いませんが、嫌なんだなっていうのは伝わってきます😅

ママ友の顔と名前もいつまで経っても覚えないし、気がないのが丸わかりです😑

まずは日帰りから始めてみたらどうでしょうか?
毎回気が乗らない旦那ですが、今度の日曜日も友達家族と3家族でお出かけ予定です(笑)

どういう友達かによります。
普段から家族ぐるみなら一緒に行くし、そうでもないなら行かないです。

はじめてのママリ(28)

うちの旦那も友達夫婦とは遊びたがらないですよ😂
ただ、ただ、めんどくさい。それなら家族だけで出かけたい。が勝つみたいです👌👌