※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

洗濯機も回せない旦那にイライラします。うちの旦那は同居し始めてから…

洗濯機も回せない旦那にイライラします。。。

うちの旦那は同居し始めてから洗濯機を自分一人で回したことがなくて
回して〜って言った時もいや俺がやったら壊れるとかいって逃げ回ってました。(笑)
(以前力ずくで炊飯器のフタを付けて壊してます笑😭)
私になにかあったらどうするんだろうと思い、洗濯物入れて旦那はあと洗剤入れて回すだけにして託したら
もう洗濯機はパンパンなのにまだ洗濯物をぶち込んでました。。
ぎゅうぎゅうに押し詰めて😭😭

横で見張ってたのですぐ止めましたが私がいなかったら
これで回してたんだろうなあと思うとほんとに呆れます

さすがに洗剤入れてボタン押すだけならもう出来るだろうと思い
お風呂に入ってたら洗濯機から聞いたことない音が流れてて
急いで出たら何故かふろ水のボタン押してて。。。
いや、ふろ水どこに入れとる?マジでバカ?て言ってたら
何ー?って呑気にノコノコとやって来ました🤬🤬
なんでふろ水押したん?って聞いてもいや押してない覚えてないって😡

もうみかねて紙に洗濯機の回し方、洗濯物の干し方、洗剤の量など書いて貼り付けてちゃんと見ておけと言ったら
わかったわかったって携帯ゲームに夢中やし
いやわかってないしちゃんと見てって言ったら
俺は1回言われればわかるって、わかってないやんクソバカが!!!
作業着と子供の服一緒に洗わないでよって言ったら
え、そうなん?ってほんとにバカ何も考えてないんだろうなあ
紙に書いても見ないんだろうなあと思うとまじでぶんなぐりたくなります(笑)

実家暮らしから出てきた男ってほんとに何も出来ない!
旦那育成所とかあったらぶち込むのにな〜〜あ〜〜😧😧
みなさん旦那がバカすぎてイライラした時どうしてますか?😭
イライラしすぎて文おかしいですがすいません🥶🥶

コメント

ぽこら

同じく、独り暮らししたことない甘やかされて育ってきた旦那。
自分の洗濯物は自分でやってもらってます。
どんなやり方だろうが関係ないし。

子供の分と自分の分は丁寧に洗ってます!

旦那に任せたくなんかありません。

きのこあら

一回ムカつきすぎて、旦那に関する家事だけ全部放棄したら2ヶ月で家事マスターしました🤣👏

• ぽ

私も全部放棄したいんですが会社の同僚に嫁まじなんもせんとか愚痴られそうで😂😂😂(笑)
    お前が何もしないんだろという感じですけど🤨

• 8月15日
  • きのこあら

きのこあら

めっちゃ言われてました🤣🤣まぁ、会った事もない奴に何と思われようがどうでも良かったので無視です🤣👌
    さすがに義母に言われた時は、何もできんで恥ずかしくないんか、このマザコンが!!って言ったら撃沈してましだ(´-ω-`)

• 8月15日
おもち

旦那は高校寮だったので
一通りはできるので助かりますし
お風呂のカビキラー使った掃除は
趣味なのか月一やってくれるので
いつも綺麗です、、、😔
料理はほとんどできなくて
炊飯器壊されるところでした、、、、!
なんだか呆れますよね(笑)

ゆ

うちの旦那も洗濯機回せません。
この前は食器洗ってくれましたが娘の食器用のスポンジでやってました😔哺乳瓶洗うやつと一緒に違う場所に置いてるのに何故それをあえて選んだ?って呆れます。出来ない事はさせないです!逆にイライラするので(笑)
ちなみに、オムツも替えれません🤣

• ぽ

うちの旦那も普通にまな板とか洗うスポンジで哺乳瓶洗ってました🧐
    見たらわかるし別で置いてるのになんで?どういう思考?って感じですよね🧐🧐笑
    オムツ変えれないのも困りますね😭笑

• 8月15日

懐かしい、、!
私も一緒に住み始めてすぐ、洗濯回しといて〜とお願いしたら、洗濯機の使い方が分からない!!!とキレられました(笑)
主人も実家から出てきて、頭悪くて理解力ないので、とにかく一つ一つ丁寧に教えました(笑)あの頃は本当にイライラしたし大変でしたが、今では家事育児何でも出来て本当に助かってます😂

今でもまだイライラすることは多々ありますが、、
後々楽になることを祈ってイライラも耐えてください😂笑笑

• ぽ

うちの旦那もほんっとに頭悪くて理解力もないです!!(笑)
    自己評価高いんで教えても分かってるよ〜みたいな感じで聞いてくれないんです😭
    世話は子供だけで十分なので今度は諦めずにしつこく教えてみます😂😂

• 8月15日
あいうえお

結婚のポイントはそこですよね!一人暮らし経験者を選んで再婚しました笑