※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
妊娠・出産

切迫早産で入院してお腹が出てきたが、他の妊婦さんより少ないか不安。先生によると、気付かないうちに張っていて、羊水も少なく、頭が下がっているため目立たなかった。胎動があり、安心している。

切迫早産で入院してからお腹が妊婦さんらしくぽーんと出てきた✨でも多分他の妊婦さんよりは出てないのかな?
今までは妊娠してるって言わないとわからないくらいで
8ヶ月ですって言っても、え?まだ5.6ヶ月くらいに見える!とかもう産んだ後かと思った!とか言われてたから嬉しい☺️
先生曰く気付かない間もずっと張ってて、お腹の環境が良くなかったから羊水も少なくて、尚且つ頭が結構下がってきちゃってるから骨盤に入り込んであんまり目立たなかったらしい😑ずっと苦しい思いさせてごめんね😭
毎日痛いくらいの胎動を響かせてくれてありがとう、ママもパパも安心です😍

質問じゃなくてごめんなさい💦
些細な事ですが、嬉しくて書き込ませていただきました!

コメント

yuzu

わたしもそうでした!
2人目のが特にお腹でなくて
最後の検診でも腹囲80でした!骨盤が深いからだねーと先生には言われてました!🤗
赤ちゃんも小さめって言われてたので不安でしたが元気な子産まれました!
これ、39週のときです😊

• みっ

みっ

お返事遅くなりました💦
    39週でこの大きさですか!?小さくて可愛いです😍やっぱりお腹の出方も人それぞれなんですね💕

• 8月16日
  • yuzu

yuzu

可愛いだなんて❤️(笑)
    全然お腹出なかったんです!
    上の子のが大きくなりましたー!!女の子だからかな?
    私も上の子切迫で入院しました💦32週だとまだまだ入院長いですね😭😭頑張ってください!ら

• 8月16日
  • みっ

みっ

だって可愛いですもん💕
    自分が妊婦さんになる前はみーんなすごくお腹が大きくなるものだと思ってましたが違いますね😍
    元々の体型だったりで、出方が変わるらしいです!
    あら、切迫だったんですね😭頑張ります!yuzuさんも育児頑張ってください!陰ながら応援しております|´-`)チラッ

• 8月16日