※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠8週目で悪阻がつらく、お風呂の世話が大変です。妊娠中1人でお風呂に入れる方法や、元気な赤ちゃんを出産した先輩ママの経験を知りたいです。

こんばんは!
前回の回答に返答できてなくてごめんなさい!

今妊娠して8周目なのですが、実家にも頼ることも出来ず旦那は仕事のためほぼ悪阻の中ワンオペです!

妊娠前にこなしてた2人いっぺんにお風呂が、最近は悪阻もありきつくてきつくてお腹の子に負担がかかってないか心配です。

そこで質問なのですが、出産するまで子供たちを妊娠中1人でお風呂にいれてた先輩ママさんいますか?
元気な赤ちゃん出産できましたか?(;Д;)(;Д;)

コメント

ppp

旦那が休みの日以外1人ですが全然大丈夫でしたよ◎
今4人目妊娠中ですが、はじめてつわりがありきつくて入れれずタオルで顔と体ちゃっと拭いて寝かすこともあります😂

なつこ

2人目妊娠中も、3人目妊娠中の今も私1人でお風呂入れてます!

今の子が1番悪阻が酷くて、本当にしんどかったですが…
もう気合いで入れてました。
2人目も無事に産まれましたし、3人目も何事もなく育ってますよ(^ ^)