※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともよ
家族・旦那

三歳と0歳の子供がいます。旦那は仕事の手が遅く毎日深夜まで残業して…

三歳と0歳の子供がいます。旦那は仕事の手が遅く毎日深夜まで残業してます。つらいのか、毎日死にたいとつぶやいています。休みの日は寝てるかケータイでゲームしています。
家事も育児も私がしています。
旦那は自分のことで精一杯です。お金は稼いでくるので、諦めてそれで満足すべきでしょうか。

コメント

もな💅🏻

誰しも、仕事がうまくいくときといかないときがあると思います。
今は旦那さんしんどいときなのかもしれませんが…そこは支えてあげましょう。

はじめてのママリ🔰

私なら給料とその残業が月稼いでくる額にもより転職させますかね😅
その仕事が大好きなら仕方ないですが。。

さすがに深夜まで働いて休みの日まで育児しないて父親としてどーなのかな。って思っちゃいます😂😂

ゆき

死にたい理由って何ですかね?
仕事のストレスが大きいのでしょうかね💦

仕事の手が遅いとは、ご自分の仕事のペースが遅いってことですか?
それなら今のお仕事が不向きって感じかもですね😅

まだ始めて間もないお仕事なら、踏ん張り時ってこともあるでしょうが…

頑張ってお仕事されて、毎日深夜のご帰宅なら休みの日はゆっくり休ませてあげたいと、私なら思いますね。

もちろん育児や家事も休みはないのでフェアじゃないと思うかもしれませんが、家族を養うために仕事するって物凄いプレッシャーもあると思います。

ちなみにともよさんはお仕事されてますか?
それによっても、色々状況は違ってくるかと思いますよ🍀