※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野菜mom
子育て・グッズ

赤ちゃんと楽しめる水族館や動物園は何ヶ月からおすすめですか?おススメの場所を教えてください。

何ヶ月ぐらいから水族館や動物園 赤ちゃんの遊び場?に連れて行きだしましたか?♡(>◡<)♡
また、6ヶ月の赤ちゃんと楽しめるおススメスの場所などあれば教えて下さい (参考にしたいです👍✨

コメント

riri

支援センターは生後3ヶ月
水族館は生後4ヶ月でした😊

歩けるようになるまでは行ける場所も少ないし朝寝も昼寝もあるので、休日のたびにイオンモールをブラブラ散歩していました😅

• 野菜mom

野菜mom

ご回答ありがとうございます💕
    確かに朝寝と昼寝があるのであまり遠出は..って感じですかね🧐歩くようになるまではぶらぶらっとする程度にしておきます🤣👍

• 8月17日
ママリ

6ヶ月の時に水族館へ行きました(^^)興味津々でかわいかったです☆

• 野菜mom

野菜mom

ご回答ありがとうございます✨想像しただけでかわいいですね💕魚さんたちがいっぱい動いててべびちゃんにとっても凄い楽しそうなので今度連れて行くことにしました!

• 8月17日
みい

生後半年で水族館行きました🤗
途中で寝ちゃいましたが😂

• 野菜mom

野菜mom

ご回答ありがとうございます💕寝ちゃったんですね🤣それもまたかわいい🤣おそらくうちも途中で寝ちゃうことになりそうですが、楽しそうなので今度連れて行ってみることにしました👍

• 8月17日