※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊活

排卵日から生理予定日が過ぎても陰性だった場合、その後に妊娠する可能性はありますか?

7/28が排卵日で生理予定日が8/12なんですが、まだ生理が来ません!
昨日一般妊娠検査薬をして陰性だったんですが、まだ妊娠の可能性はありますかね?(>人<;)
薄っすらも線がでなかったので落ち込んでます...
生理予定日過ぎても陰性だったけど、その後陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

排卵日は間違いないですか?
私は1週間ズレたこともあるので、その分生理も遅れました😂
7/28で間違いないようなら可能性は低いかなと思いますが…

• もん

もん

ご回答ありがとうございます😊
    排卵チェッカーはしていなかったんですが、28日に排卵痛がいつも通りしていたのでその日かなと...
    また何日か待ってみて生理が来ないようなら念の為検査薬やってみます✨

• 8月15日
  • ままり

ままり

そうなんですね!それならズレてる可能性もあるので、まだ妊娠の可能性はあると思いますよ!
    また数日後に検査薬やっても良いかもですね☺️
    授かっていますように💓

• 8月15日
  • もん

もん

ありがとうございます😌
    もう少し楽しみに待ってみます✨

• 8月15日
さえ

私もつい最近の生理が遅れて検査薬したら陰性で落ち込みました。
検査薬した次の日に生理がきて、さらに落ち込みましたが次回にまた頑張ろうって思ってます❗️
基礎体温は測ってますか❓
希望、持ちたいですよね!
授かってるといいですね♡

• もん

もん

ご回答ありがとうございます✨
    妊活2年が過ぎてストレスになってた部分もあり最近は体温を測るのをお休みにしてました(/ _ ; )
    なので、もしかしたら排卵が遅れてるのかなと少し期待をしてます🥺
    今回ダメでも次頑張ろうって思って今の気持ち乗り越えます💪

• 8月15日
  • さえ

さえ

妊活中の体温測るのは結構、ストレスになりますよね❗️
    分かります。
    お互いに頑張りましょうね♡

• 8月15日
はるぽん

私と同じ感じすぎてビックリしました🤣
私も28日が排卵予定日で(調べてないから分かりませんが、)
12日が予定日でしたが来ず13日に検査薬したら陰性でしたがまだ来てないです!😂

• もん

もん

コメントありがとうございます✨
    わぁーー全く同じですね😳心強いです!!
    お互い授かってると良いですね😌✨

• 8月15日
  • はるぽん

はるぽん

いつも周期は大体安定していて29日頃から少し出血が続いてので、てっきり排卵出血かなと思ってたんですけど違ったのかな〜😂って感じです!今回は旦那出張でほぼ期待0だったので、早くリセットするならして欲しいです😂
    もんさんも授かれますように!!

• 8月15日