※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pocopoco
妊活

胚盤胞移植後、トイレで鮮血が出ました。膣座薬を使用しているが初めての経験です。同じ経験の方いますか?

胚盤胞移植をして3日目です!
トイレに行くと鮮血がありました。
ティッシュに赤くつく感じで、拭いていくうちになくなりポタポタ落ちるほどの量ではありませんが、鮮血だったので少しびっくりしました😱
膣座薬を毎日入れているので、そのせいかとも思いましたが、今までに6回移植した中でこの様なことは初めてです。

胚盤胞移植されて同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

✧*おこめちゃん*✧

私は酸化した赤黒いのが溶けた膣座薬と一緒に出てきた程度でしたが、膣座薬入れた時に荒れたとか傷付けたとかじゃないなら心配なので1度病院に行かれた方がいいかもしれないですね。

ただ、3日目ならちょうど着床始まるくらいなので着床出血の可能性もありますよね☺️

• pocopoco

pocopoco

私も茶色いオリモノ程度は以前にもあったんですが、まさに血!の色がついたのでびっくりしました!
    着床出血を期待しつつ、止まらないようなら一度病院に連絡しようと思います。
    コメントありがとうございます😊

• 8月15日