※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊娠・出産

出産してすぐからお子さんがGCU.NICUに居た方毎日逢いに行ってましたか??(´・ ・`)

出産してすぐからお子さんがGCU.NICUに居た方
毎日逢いに行ってましたか??(´・ ・`)

コメント

(ノ^▽^)ノ〜

1人目10日ほどいましたが毎日行ってました💦
入院中はもちろん、退院後は誰か送り迎えできる時間に行ってました!

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます!!
    昨日出産して、昨日は会いに行ったのですが今日は台風の気圧で、縫ったところと子宮収縮の激痛、頭痛等で行くのどうしようかなって迷ってまして(´・ ・`)💦

• 8月15日
  • (ノ^▽^)ノ〜

(ノ^▽^)ノ〜

私も会陰切開の傷跡痛すぎて少しの距離を何分もかけて行ってました!無理しすぎたな〜と思った日もありました😭
    体調が悪い時はゆっくり休まれた方がいいと思います😊
    赤ちゃんは何かあれば直ぐ対応できるところにいるので気にしなくて大丈夫ですよ!

• 8月15日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

わかります!普段なら2分で行けるのに10分かかりますもん😭
    今日はゆっくり休んで明日会いに行ってきます😭😭

• 8月15日
ジャンジャン🐻

3人目が生後2日で搬送されてしまったので、3日目にわたしも退院して、そこから1週間ほど毎日通いました。
搬送なので状況は違うと思いますが😅

• コキンちゃん

コキンちゃん

大変でしたね💦😭

• 8月15日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

無理はしないほうがいいですよ。😥
    3人目だったので、自分でも調子見ながらでしたが、搬送先の看護師さんにはママさんもう退院してきたんですか⁈ってかなり心配されました😅
    たしかに連絡先で記入した住所が遠かったっていうのもありますが😅

産後の体調は今後に影響出てきますし、様子見ながら、まずはお任せしちゃいましょう😭

• 8月15日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます😭😭
    産後思ったように体動かないし立ってるのだけでも辛いしで😭
    よりによって台風さんがいるから気圧の変化で子宮収縮と会陰切開の傷口激痛だし頭痛に襲われるしで😭😭

たしかに3日で退院はびっくりしますね😳😳

沢山人がいる所にいるし何かあったら看護師さん教えに来てくれるだろうしなのて今日はゆっくりして明日会いに行ってきます(´・ ・`)

• 8月15日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

自分の体調は自分にしかわからないので、今後のためにもまずは自分を万全にしましょう😊

そんなわたしも実際搬送されるまでは自分の体調悪くてずっと預かってもらってました😅

ゆっくりしてくださいね🥺

• 8月15日

1ヶ月半入院してましたが、毎日3回面会をノルマにしてました。午前1回、午後1回、夜旦那来てから1回な感じです。

• コキンちゃん

コキンちゃん

すごいですね😳

• 8月15日

退会ユーザー

隣に泊まり込んでいたので。でも途中産後うつで1回しか行けなかったりして、最後の方は私も同じ病院に入院となり少なくとも1日2回は行ってました。

• 8月15日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

それでも1日1回行ってるだけすごいです😭😭
    そうだったんですね!

• 8月15日

退会ユーザー

ホントに心身共に終わってましたけどね😅

• 8月15日
ガラピ子

必ず1日1回は搾乳持ってきて!って言われていたので毎日行ってました😊

• コキンちゃん

コキンちゃん

私の子供はまだミルク飲めなくて保育器の外から見るのとすこーし触れるくらいで😭

• 8月15日
  • ガラピ子

ガラピ子

ミルク飲めない子のお母さんも毎日来てましたよ~
    私が行っていた産院は必ず1日1回は最低でも来てって言われていたので…😅
    お股痛いですが😭、運転して行ってました。
    しんどいのですか?
    お住まいの地域がわからないですが台風ですし、今日はやめておいてもいいかもですね😊

• 8月15日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

そうなんですね!!!
    やっぱ痛いですよね😭😭

気圧の変化で子宮収縮と会陰切開の激痛と頭痛があって😭😭

• 8月15日
  • ガラピ子

ガラピ子

あ、今入院中ですか?
    入院中は3時間毎に来てって言われていたので3時間毎、退院後は最低1日1回でした!

お股、子宮が戻る痛みはしばらく続きますよー😭
    下の子がNICUに入っていたので私は、退院後も休む暇なくバタバタしていましたが、休める時は休んだ方がいいです😭

• 8月15日
ちーぼー

1人目は産まれて次の日から2週間ほどNICUいました!車持ってましたが、私の入院中は旦那の送り迎え、退院後はバスで毎日行ってました!

• コキンちゃん

コキンちゃん

すごいですね😳😳

• 8月15日
  • ちーぼー

ちーぼー

母乳あげないといけないのと、オムツ替え、沐浴の仕方とか教えるからね〜と言われてたので!

• 8月15日
双子ママ

双子の1人がNICUに3週間入院しました💦
帝王切開だったこともあり、初めて会いに行けたのは4日目、その日から私が入院中は毎日行きましたが、退院してからはもう1人のお世話もあったので、結局3回くらいしか会いに行けませんでした😂

• コキンちゃん

コキンちゃん

そうなりますよね😭😭

• 8月15日
  • 双子ママ

双子ママ

大学病院で、NICUまで行くのにちょっと距離もあったので、病院内歩くだけでもふーふー言ってました😂産後1ヶ月外出控えなきゃいけないってのは理にかなってるんだなと思いました💦
    会いたい気持ちもあると思いますが、ほんとに無理なき範囲で🥺💦

• 8月15日
猫耳

4日程だけでしたが、毎日会いに行ってました!根性というかちょっと痛いくらいだったら歩いてました!その方が回復早いよとかなんとか言われたので^_^
もちろん確実にしんどいと思うので無理せずゆっくりでいいと思います♪
出産おめでとうございます!

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )
    少しだけ会いに行ってきました👶🏻‪‪❤︎‬

• 8月15日
はる

毎日行ってました😊
でも、お母さん自身が無理して倒れたら元も子もないので、大変な時は行かなくて良いと思います!赤ちゃんが帰ってこれるようになってもお母さんの体調が悪かったら大変ですし✨
私は子供がNICUにいる間に、今しかゆっくり話せないと思って友達とランチ行きましたよ😂

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます😭
    すこーしだけ会いに行ってきました😭

• 8月15日
  • はる

はる

無理しないでくださいねー😊 帰ってきたら全く休めませんので、休むなら今のうちです✨

• 8月15日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )❁今日はこのあとシャワー浴びてもうゆっくりしちゃいます︎︎☺︎

• 8月15日
黒猫園

NICU・GCUあわせて5ヶ月半入院してましたが毎日面会にいきましたよ。

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます

• 8月16日