※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
家族・旦那

一昨日、エッチしよう〜って誘われたのですがわたしが眠過ぎていやだー…

下ネタかもしれません、すみません朝から(笑)

一昨日、エッチしよう〜って誘われたのですがわたしが眠過ぎていやだー、明日にしよう!と断りました。
ですが約束してた昨日、運悪くいつもより早めに生理が来ました(笑)
それで旦那が落ち込み仲悪くなりました🤣

どうフォローしたらいいですかね?🤣🤣🤣
まるまる1ヶ月間してなかったので旦那も相当溜まっていたと思うし、申し訳ない気持ちはあります(笑)

コメント

ぽっぽ

うちはお手伝いしてあげるか生理終わったら必ずと約束します😂
気持ち的に申し訳ないので気休めにしかならないかもですがご飯を好きなもの用意してあげます😂

• 2mama

2mama

結局昼頃まで口聞かずでした🤣
    ひょんなことで仲直りしたのですが🤣🤣🤣
    生理終ったら誘ってみます😭✨
    ありがとうございます❤️

• 8月16日
R E Y🧸*

残念なタイミングですね😭
とりあえず ごめんね😢💓って謝って 2mamaさんが抜いてあげるのはどうですか?

• 2mama

2mama

なんか、口で抜かれるのがいや?というか、尽くされるのは嫌いみたいでいつも拒否されてしまいます!😂💦
    ちゃんと仲直りできましたが、これからは生理前誘われたらちゃんと断らずにしておこうと思いました😂😂😂
    ありがとうございます😭✨

• 8月16日