※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちむ
ココロ・悩み

友達の旦那さんと仲良くなれない悩みです。友達との関係を保ちつつ、どう接していけばいいか悩んでいます。

昔から仲の良い友達がいます。その子も子どもがいて家族ぐるみで食事に行ったりするのですが、友達の旦那さんがどうも好きになれません。初めて会ってから3年くらいたちますがどんどん拒否反応が出てしまいます😵友達とその子とはよく会うので仲良くしていたいのですがどう付き合っていくべきでしょうか?
ちなみに、私の旦那と友達の旦那さんは同じ大学で部活も一緒で知り合いです。私の旦那も友達の旦那さんが嫌いです。

コメント

deleted user

その旦那さんとは当たり障りなく接したらいいんじゃないですかね?

  • まいちむ

    まいちむ

    そう接しているのに向こうが人の親切をいらねーよみたいな態度で受け取る人でイラつきます笑
    基本、上から目線で普通なら誰もがありがとうと言うタイミングで絶対に言いません。

    • 8月16日