※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

前から義母は嫌いですが、遠くに住んでるので気にしないで生活していて…

前から義母は嫌いですが、遠くに住んでるので気にしないで生活していてもお盆や暮れなど会う機会があるとやはりイライラします。
突然忙しい時かタイミング悪い時に電話してきて、しかも短くて15分、だいたい30分はしゃべる。要らない物をくれる。えっ?迷惑ならやめとくけどっていつも言うけど、迷惑っていうと機嫌悪くなる。
旦那に文句言うとかわいそうかと思って吐き出せないのでここで吐き出させてください。
そしてみなさんのイライラも聞かせてください。

コメント

そら

遠方なのは羨ましいです。
電話長いですね💦
私は電話嫌いなのでそれは苦痛です。
留守電にしてかけ直ししないですね(笑)

• いちご

いちご

遠方ということはありがたいということで、いろいろ我慢します。ありがとうございます。

• 8月23日
さくら

家が遠いだけでも、まだマシです!うちなんて、徒歩5分の距離に大っ嫌いな義母がいまーすら!!😵
本当に本当に嫌いです!!

• いちご

いちご

徒歩5分で怖いですね。いつ来るか分からないですね。恐ろしや。
    私なんてまだまだですね。
    ありがとうございます。

• 8月23日