※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

切迫早産で入院中、浮気が発覚しました。iPhoneの位置情報アプリでラブホテルを発見。スクリーンショットを撮影しましたが、証拠として有効でしょうか?離婚可能でしょうか?

切迫早産で入院中なんですが
浮気されちゃいました笑
iPhoneを探すっていうアプリで
位置情報見れるじゃないですか。
それでさっき見たらラブホテルいまして、
スクショは1時間分くらいはしました
dvだし虚言癖もあるし
絶対しらばっくれられると思うんですけど
スクショがあれば証拠になりますか?離婚できますか?

コメント

あーか

それだけだと弱いと思います…(´xωx`)

あめ

大変でしたね💦
でもちょっと早まらないほうがいいかもです。
私もいろんなgpsアプリなど使って、アイフォンを探すも使ったことありますが、あれ以外と位置ズレること多いです。
前に私も、ラブホにいたことあって、でも言わずに、裏を取ろうと思っていろいろ探ったんですね。
でも事実は、旦那が言う通り、違いました。多分近くにいて、電波のせいかなんかで、ラブホにいるみたいに表示されてたんです。
裏がとれるまでは、落ち着いて様子見たほうがいいかもです!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ラブホ街にいたんです。。
    今までズレも、1個隣の建物としかなかったのでドンピシャだと思います。

    • 8月15日
  • あめ

    あめ

    まじですかー💧
    そしたら財布見てレシートチェックとか、するしかないですね🤔

    • 8月15日
おもち

位置情報が正しいものだとしても
それだけだと
証拠としては弱いと思います!
離婚はできるかと思いますが
慰謝料とか取れないかもです!

deleted user

iPhoneの位置情報はたまにおかしくなったりするので、それが確実かは確証出来ません。

ママリ

私は逆に、風俗にいただろう場所がサイゼリヤになってました😓