※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
ココロ・悩み

託児所から家庭で子供を見てもらえず、台風の中託児所に行くか悩んでいます。旦那は熱で休めず、子供を連れて行くべきか迷っています。

いま私の職場の託児所に預けているのですが、今日は台風くるし託児所からも出来れば家庭でみてもらって私が休まなければみれる人がいないならこちらで預かりますと言われました。旦那は休みなのでお願いする予定でしたが昨日から熱が出てしんどいから無理と言われました。
すでに雨も風もすごいです。託児所は職場の敷地内にあります。
子供は可哀想ですが連れて行った方がいいですよね。

コメント

それなりママリ

旦那さんとうしても子守り出来ませんかね?
子供に感染するような病気なら預けない方がいいけど、そうではないなら頑張れないのかな。

ママは自分が具合悪くても子育て休めないのだからパパも同じくなのにと私は思ってしまいました。

辛口なコメントですみません。

• ぴん

ぴん

私は子供が1番だし、自分も熱が出たときしんどいけど子育てしてたのにお前は自分のことばっかかと思ってますが、しんどいアピールばかりです。外は雨も風も強いので出来れば家にいさせたいです。
    全然辛口じゃないし私も同じように思います。感染するものじゃないので頑張ってほしいです。

• 8月15日
さつき

職場の敷地内であれば連れて行きます🙋🏻‍♀️一日パパに相手してもらえないよりは託児所の先生に見てもらえた方が安心なので😅

• ぴん

ぴん

それもそうですね(笑)
    雨も風も強いので濡れて風邪ひいたりしないかなとかいろいろ考えてしまって可哀想だと思ってました

• 8月15日
  • さつき

さつき

発熱されているご主人と密室で一日過ごすのも安全とは言えませんしね😅息子の場合は雨が好きだったので、そんな日こそ家を出たいタイプでした👶🏻でも安全に出勤できないほどの雨風ならお仕事休ませてもらってくださいね😭

• 8月15日
  • ぴん

ぴん

そうですね!雨が好きだなんてなんだか可愛い💕
    ありがとうございます。
    状況みて判断します

• 8月15日