※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
子育て・グッズ

子供が夜中に泣き叫び、騒音で困っています。どうしたらいいでしょうか。

泣きたいです。子供が急に起きて夜中の3時ごろ無理な欲求をしてきます…お腹すいた!お尻が痛い!バスに乗りたい!ブーブー乗りたい!無理だよ〜寝ようなんて言ったららすごい勢いで怒り出し泣き叫びながら家の中を走り回ったりドタバタします…賃貸二階住みなのでそろそろ怒られそうで怖いです。昨日は5時まで寝れず結局会社お休みしました。案の定今日も同じ状況でうるさく今車に連れてきました…これはどうしたらいいんでしょうか。私がもたないです

コメント

な

夜驚症の可能性が
あるかもですね( ºΔº )
我が家も、同じ様なことが
最近あったので、調べてたら
出てきたのが夜驚症でした!
うちの場合わ、一軒家なので
いいですが…賃貸わ、
かなリ気を遣いますよね( ºΔº )

• いと

いと

今アニメみて落ち着きました…夜驚症ですか😱
    調べてみます。
    こういう時本当一軒家が良かったて本当思います…
    ありがとうございました😭

• 8月15日

うちも最近同じようになることが増えてきました😵
うちの子の場合ですがだいたいはお腹すいた!スマイル(保育園)いく!シャボン玉する!などです。
私は出来ることはしてます😂
お腹すいたらおにぎりあげたり、保育園が近いので見に行ってやってなかったね。とか狭いベランダでほんの少しシャボン玉したり😂
出来ないことを言われたらおにぎりで気をそらして…
うちの子は少しすれば満足して寝てくれますが…

• いと

いと

夜中いきなりですしあまりにも続くので異常なんじゃないかとまで思ってしまいました。そうなんですね💦なるべく付き合ってあげた方がいいですね😭今はパジャマで散歩してアニメ見てようやく落ち着きました💦もう寝るの怖いです(笑)

• 8月15日

退会ユーザー

夜中だとこちらも滅入りますよね😵
    只今こちらは覚醒中です😂
    お互い大変ですが頑張りましょう…😂

• 8月15日