※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
家族・旦那

いつも自分が食べた物をそのまま机の上に置きっぱなしにして子供が手に…

いつも自分が食べた物をそのまま机の上に置きっぱなしにして子供が手にとろうとするからすぐ横にならんと食べた物片付けてよと旦那に言ったらほなお前は横になって昼寝せんのか?ワシは仕事で1日立ちっぱなしで仕事しよんじゃわ。いつも家でグータラしよんだろ?と言われて腹が立ち家事育児仕事もしよるし子供おったら昼寝する暇ないし、ほなこれからグータラするけん何もせんとくわなと言ってちょっと喧嘩になりました。腹立ったので夜ご飯食べた食器もそのままにしてやってます。
お前の稼ぎが悪いけん仕事に出とるのになんでそこまで言われなあかんのな育児もろくに手伝わんのに偉そうに!
すみません、愚痴になってしまいました💧

コメント

みかん

人様の旦那さんですが…家事育児仕事全て1人でやってみろ!って言いたいです😥

  • mw

    mw

    ほんとに全部してみろ!って感じです😒
    仕事しよるんがそんなに偉いんか!って!疲れたアピールがまぢでウザイです😂

    • 8月16日
みかん

わかります!うちの旦那はわたしが入院中育児、家事、仕事ワンオペでやってたいへんだってわかったって言ってたのに
今なんかほぼやらないし
…うざって思うことあります💦

  • mw

    mw

    私も最初ワンオペで気持ちに余裕がなく旦那と離婚の話が何度か出たぐらいです😣
    ほんと男の人って自分の事だけですよね😕

    • 8月16日
みかん

ほんとそれです😓ワンオペつらいですよね💦仕事で疲れたアピールに、ちょっと具合悪ければ具合悪いアピール…腹立ちます😥

  • mw

    mw

    辛かったです😭
    具合悪いアピールも対した事ないのにこっちは具合悪くても休む暇ないのにって感じよね🤬

    • 8月16日
みかん

そうそう…37℃くらいで高熱でたかのようなアピール…はぁ❓️うちら高温期はそんなん普通なんですけど…それでも育児休む事できないんだけど…自分の事くらい自分でしろって思います😥

  • mw

    mw

    娘がまだ小さい時に乳腺炎になって40℃出た時は洗い物いっぱい家の中ぐちゃぐちゃで殺意芽生えました😂
    子供産まれたら旦那なんてどうでもよくなりますよね🤣笑

    • 8月16日
みかん

うわ~それ嫌ですね😓子供に手がかかるので旦那の相手できないですね🤣

  • mw

    mw

    ほんと腹立ちましたよ🤷‍♀️
    構ってちゃんなんで余計に相手したくないです😂

    • 8月17日
みかん

あたしだったらしばらく口きかないかも😅かまってちゃんめんどくせぇ 笑

  • mw

    mw

    次の日からこき使いまくりでした💓笑
    イラッとしますよ🤣

    • 8月17日
みかん

毎日こき使っちゃいましょう 笑😊