※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん💕
子育て・グッズ

ミルク作りにウォーターサーバーを使用されている方、月いくらくらいかかりますか?また、オススメのウォーターサーバー会社を教えてください。

ミルク作りにウォーターサーバーを
使用されてる方いますか?
月いくらくらいしますか?

また、オススメの
ウォーターサーバー会社
教えてください!!

コメント

よっしー

私はコスモウォーターです。
12リットル×2本単位で注文ですが、2本で1ヶ月もちます。3800円です!
ミルク作りだけでなく、お風呂上がりに飲んだり白湯として身体温めたり、コーヒー淹れたりと便利ですよ(^^)他にもキャンペーンやってる会社もあるので、色々比べてみるといいと思います♪
ちなみにコスモウォーターにしたのは、色が可愛いのと、他のメーカーは持ち上げて上にセットするけどコスモウォーターは下なので楽なこと‼

• かん💕

かん💕

画像までありがとうございます(^O^)
    持ち上げなくていいのは
    楽にできていいですね💕
    参考にします( ´艸`)!!

• 4月3日
よっしー

ちなみにこれです

さぁちゃん☆♪

私も今はコスモウォーター使ってます!出産してすぐはクリクラから赤ちゃんが生まれた方へ3ヶ月、水6本無料というチラシがあったのでクリクラを頼んで、6本終了したら解約してもともとコスモウォーターにするつもりだったので、コスモウォーターにしました!足元で交換できるのは本当に便利です!

• かん💕

かん💕

そーなんですね!!!
    ありがとうございます💕

• 4月4日