※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

今日は、旦那の実家で姪っ子ちゃんと初対面してきました💡姪っ子ちゃんは…

今日は、旦那の実家で姪っ子ちゃんと初対面してきました💡

姪っ子ちゃんは娘とは半年お姉さんで、つかまり立ちできるし、まだ歩けないけどたっちもできちゃいます🙄

旦那のご両親にとっては、兄弟夫婦の初孫達が初めて帰ってくる大イベントなのに、娘は終始ギャン泣き!

3ヶ月で人見知りは早過ぎるし、ミルクもオムツ交換してもダメで、ずっと抱っこで結局何も出来ずに姪っ子ちゃんが帰る時間に…😭

せっかく用意して下さったごちそうもほとんど食べられず、冷めてしまったのを帰り際に急いで食べて…ご両親には本当に申し訳ないことをしてしまいました💦

また姪っ子ちゃん達と会える時は、一緒に遊べるといいなぁ😭

コメント