※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

何故あなたは自分中心にできるのでしょうか?部屋の冷房が効きすぎてて、…

何故あなたは自分中心にできるのでしょうか?
部屋の冷房が効きすぎてて、風邪を引いてる娘の為に1℃温度を上げたのに、嫌そうに扇風機つけるの?
部屋が寒いから扇風機もつけないで?
娘の耳の事を感考えてテレビの音量少し小さめにしてるのに、なんで大きくするのかなー?
しかも、めっちゃうるさくするし。
風邪を引いて機嫌が悪い娘に対して何故爪切りをする必要があったのでしょうか?
百歩譲って手の爪はいいとして、嫌がる足も切らなきゃいけなかったのでしょうか?
おかげですっごい不機嫌ギャン泣き。
おっぱい吸わせて機嫌なおしたのに、何故また爪切り再開するのでしょうか?
今日は熱あるし、機嫌悪いから爪切らなくていいよ〜と言ってるのに何故私の言った事無視して続けるのでしょうか?
なんで、いつも、今それする??って事するのかなー?
ほんっとイライラするわー。ずれてる旦那。

コメント

mama

うちの旦那もズレてます〜
なにもしない人よりは、、と考えてますが、なんでいま?なんでそこまでしといてここしてないの?が多すぎます😓

指摘すると意味わからん反発してくるし、ほんと小学生みたいでイライラします。

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!
    なんで今?は本当イライラしますよね😂
    普通に考えればわかるよね?って思うけど、わからないですかね😑

• 8月15日

めっちゃわかります。
むしろずれてることしかしない。
嫌がらせレベルです。

• ぷー

ぷー

嫌がらせレベル🤣わかります。
    わざとやってる?って聞きたくなります😑

• 8月15日
ペネロペ

腹立ちますねー。
読んでてもイラッと( ノД`)
爪切ってギャン泣きされても、その後泣き止ませて寝かしつけまでしてくれるなら良いけど、泣き止ませるところからきっとぷーさんにバトンタッチですよね?😫

• ぷー

ぷー

そうなんですよね〜。どうせ寝かしつけもできないくせに🤷‍♀️
    こっちが寝かしつけしてたら隣で携帯触ってますからね〜。
    電気消した意味なくない?
    子供が気にするでしょ?
    邪魔するなら別の部屋行ってって思ってます😑

• 8月15日