※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ACY
家族・旦那

ご意見お願いします!昨日旦那に「明日友達とちょっとお昼ご飯食べてくる…

ご意見お願いします!!

昨日旦那に「明日友達とちょっとお昼ご飯食べてくる」って言われました!

旦那はシフト制で今日と明後日休みです。

就職で遠くに行った友達で久しぶりに会うらしく快く送り出しました。

たた13時半に家を出て今は19時過ぎ..
まだ帰って来ません。

お昼ご飯食べてくるってノリか?笑

しかもあたしは17時に「遅くなってもいいけど何時ぐらいに帰ってくる予定?」ってLINEしました。

未読です。



ただ今日の朝寝不足なあたしを気遣って、旦那も寝不足だけど朝息子が起きても2時間寝させてくれました。

..でも。明後日の休みも旦那友達と朝から晩までフェス行くんですよ。笑

今まであたしと言ってたのに子供出来たから友達と行くんですよ..笑
まぁそれは前に「このカス!笑」って言ったからいいんですけど、次の休み一日中遊ぶ癖にお昼ご飯で5時間以上帰って来ない。しかも連絡なし。
ただ普段から携帯本当に見ないんですよね。


これってイラついていいんですかね?笑

でも朝せっかく寝させてくれたりしたからお互い一日気分よく終わりたい。

あたしが心狭いだけなら我慢します。

一般的にはどうなんでしょう。。


ご意見お願いします!

コメント

𝓡.

ごはんついでにカラオケ とかなったときは
うちも連絡全然来ないです ( 笑 )

わたしも おいっ! ってムカつきますよ ◟̽◞̽

  • ACY

    ACY

    ご意見ありがとうございます!
    まぁムカつきはしますよね💧笑
    旦那さんには直接言いますか??

    • 8月14日
rina

朝帰りとかなったら、キレます!笑
でも普段から携帯見ないなら、友達といるなら尚更見ないと思いますし、久しぶりに会う友達なら大目に見てあげてもいいかなって😺

  • ACY

    ACY

    朝帰りはした事ないのでしないとは思うんですけど、そもそも晩御飯はいるって言ってたくせに連絡しろよ!って思います😭

    そうなんですよねー💦
    久しぶりに会うとかじゃなければ今すぐ玄関のドアチェーンかけるんですけど..笑

    • 8月14日
  • rina

    rina

    晩ご飯いるって言ってたんですか!それはウザい笑

    帰ってきたら一言言っておいた方がいいと思います!🤢

    • 8月14日
  • ACY

    ACY

    普通に今日サバだからねーって言ってたんですよ😭
    よくよく考えたら昨日も晩御飯いるはずだったのにいきなり飲んで帰るからいらないって言われたのである意味2日連続です💧

    あっ!何だかとってもムカついてきた!笑笑

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

優しい旦那さんなんですがイライラしますね(^◇^;)笑
確かに難しい💦

私ならめっちゃ笑顔で、「朝寝かせてくれてありがとう。すごく嬉しかった✨ちなみに、最近私自由時間無いから次の次の休み、1日私に自由時間ちょうだいね💖
明後日のフェス、心おきなく楽しんできてね♪私もその次のお休みで友達とハジけて来るから。お互い上手に気晴らししようね」
とかなんとか言って、笑顔で交渉します😅平等は大事!

  • ACY

    ACY

    そうなんです!!
    優しいけどムカつきます😭
    しかも今連絡きて21時に帰ってくるらしいです。
    ちょっとお昼ご飯食べてくるで7時間かよ!笑
    晩御飯は?って感じです!笑

    フェスの次の日も休みなので一日中息子の面倒見させて洗濯とかもさせようかな..笑

    • 8月14日