※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみ
ココロ・悩み

娘の誕生日にアンパンマンミュージアム神戸に行きたいけど、福井からの電車旅行で天候や雪で心配。指定席やホテルも不安。経験者の声が欲しい。

娘の誕生日にどーしてもお祝いしたくて、1月後半にアンパンマンミュージアム神戸にいこうと思っています。
電車で福井駅から神戸駅に行く予定です。
でも、何月に行っても天気は不安なんですけど、福井は雪国なので雪で電車が止まらないか、それがただただ不安で、心配です。。。
電車、絶対に座りたいので指定席をとるから雪でいけなくなったら心配だし、ホテルも、、、
福井や雪国に住んでる方、1月や2月に旅行に行った方なにか声をください。。。
なんかめちゃくちゃな文ですみません、

コメント

u

雪で運休になったら、払い戻しあるんじゃないですかね?
後、ホテルはブッキング・コムというサイトで、キャンセル料無料のプランを予約してみては如何ですか?
キャンセル期間に指定がある物もありますが、無ければ当日でも大丈夫です。

ゆか

ナガシマのほうが近くないですか?雪でとまるのはかわりないですが、、😅