※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

健診で子宮口が開いて出血・痛みあり。お産は近いか不安。前の出産の経験忘れた。

今日がちょうど予定日になります👶午前中に健診に行き、内診をし子宮口3㎝ぐらい開いてるね。と言われました。健診後から少し出血があり、昼の12時ぐらいに血の固まりみたいなゼリーの様な物がでました。それと同時に下腹部に生理痛のような痛みが間隔でありましたが、15時過ぎぐらいになると痛みがなくなりました。お産は近いでしょうか🤰?2人目なのですが、1人目の陣痛を忘れてしまいました🤣

コメント

まる○

本陣痛もそろそろだと思います!
私もゼリー状が出てから次の日に産まれました!
夜中急に来るかもですし陣痛に備えてお風呂入ったりご飯食べたりしてくださいね🥰

• いちご

いちご

お返事ありがとうございます😭ゼリー状の物は、少量でしたかね👶?急に来るかもですね‼️早めにお風呂入ったりしときます💓

• 8月14日
  • まる○

まる○

最初は少しでした!
    ですが、陣痛来てからはもうスライムかってくらいでてきました笑笑

• 8月14日
  • いちご

いちご

私も少しでした👶結構でるんですね🤰明日には産まれるかソワソワしてます🙈💓

• 8月14日
  • まる○

まる○

その後どうですか??
    痛みきました??

• 8月15日
  • いちご

いちご

心配ありがとうございます😭あの後、陣痛と吐き気がきて❗️2時頃入院して❗️5時前に無事産まれました👶💓本当に色々とありがとうございました💕経産婦だと本当に進むの早くてびっくりしました😳

• 8月15日
  • まる○

まる○

やっぱり来ましたか!!
    おめでとうございます🥰
    心構えできててよかったですね!
    これから大変だと思いますが愛おしい我が子との時間を大切にしてくださいね💕

• 8月15日