※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

8~10ヶ月の赤ちゃんが昼寝について困っています。お昼寝が上手くいかず、イライラしています。皆さんの赤ちゃんはすんなりお昼寝してくれますか?

8~9、10ヶ月の方
昼寝などはしてくれますか?
眠そうにするので布団に連れてっても
ゴロゴロしたり壁蹴ったり
ずっーとうだうだして1時間くらいして
ギャン泣きになりトントンすると
寝ます💦
この間にも指吸ってトントンして
ウトウトしてますが突然覚醒して
また遊びだします💦
眠かったんじゃないのかよ🤷‍♀️って
感じでイライラします😂

皆さんのとこはギャン泣きもなく
すんなりお昼寝してくれますか?

コメント

まいまい

ハイハイし始めた頃そんな感じでした。
今少し歩き出してまたそんな感じです。
ハイハイの時は2、3週間で収まりました。
しんどいですよね😅

  • 🐰

    🐰

    そうだったんですね😂
    ホントしんどいです💦笑

    • 8月14日
まいまい

めちゃイキッてますよね😂
ウチも最近なかなか寝なくておんぶで寝かしつけてばかりです💦肩パンパン💦