※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
ココロ・悩み

義母が子供たちを預けて出かけてほしいと言うが、自分では2人の子供を見きれないと感じている。自分の子でないからか気が楽なのか、他の人は預かるかどうか。

義母が私に子供達預けてどっか
行ってきな!って言ってくれるんですが
旦那と旦那の兄は年子で旦那は4歳まで
おばあちゃんに育てられてました。
理由は手がかかる2人を1人で見きれないから。
それなのに預かるよと言われましたが
あなた1人で2人も見れるの?と思って
しまい未だに預けた事はありません。
自分の子じゃないからいいのか。
みなさんならお言葉に甘えますか?

コメント

deleted user

なにされるかわかったもんじゃないし
結局呼び戻されそうなので
あずけません🤣笑

  • からあげ

    からあげ

    怖いですよね😩
    集まりとかで娘たちに
    会っても一緒に遊んでくれる
    訳でもないし。どこの口が
    言ってるんだろうって感じです😂

    • 8月14日
‪‪

面倒みれないのに産むなよって思っちゃいました😂
怖すぎて預けられないです!
4歳までは預けることないだろうと思います😅

  • からあげ

    からあげ

    ほんとそうですよね😂
    なのに下に妹もいるんですよ(笑)
    そのせいか旦那はおばあちゃん子です😅
    怖すぎますよね。預けるのやめようと思います😅

    • 8月14日
ママリ

うちは、けっこう実家や義実家にこども預けてますが・・・
まるこさんのお義母さんは、ちょっと心配ですよね(^^;
月齢関係なく、信用できるか出来ないかだと思います!