※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
家族・旦那

まず、義父母と関係は良好ですが、好きではありません💦義母が、来年の夏…

まず、義父母と関係は良好ですが、好きではありません💦義母が、来年の夏かゴールデンウイークにはみんなで旅行に行きましょう!計画するから!と意気込んでいます。本当に行きたくないです!まだ先の話ですが、今からどうしたら回避できるかばかり考えています。どうしたらいいと思いますか😭?第二子を妊娠するしかないかなとか思っています😅

コメント

みみ

妊娠しても時期によっては行けるところで!!となりそうな気がします……😭😭
私も特に義母が好きではないのでそんなこと言われたらとりあえずはスルーですね(笑)

  • ムーミン

    ムーミン

    たしかに😭どこか常識がズレているところがあるのでありえます💦とりあえず言われたときは聞いてないフリしてましたが話が具体的になる前になんとか回避したいです😭

    • 8月14日
yuu

金銭的なことを理由には難しいですか😢??

わたしも義母が苦手ですが、今年の夏
旅行に行ってきました。
自分たちだけの旅行よりも、正直疲れまくった旅行でしたが
金銭的な理由で断ろうとしたら旅費、全額負担してくれました。笑
今年の冬は妊婦なのに旅行しよう、と言われ
さすがにお断りしたのですが
近場ならどう?と色んなプランを提案してきます。。。
1人で行ってくれ、というのが本音です。笑

ポコ太🔰

妊娠のタイミングをかぶらせることを考えるくらい切実に嫌なんですね🤣
これはご主人にある程度正直に相談できるかどうかによってかなりちがいますよね。回避するにはご主人のご理解が必須だと思います(>_<)

nana

お金ないですし〜夏は暑くてムリですし〜GWは家族で過ごすって決めてるんで!という(笑)