※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまる
妊活

妊活半年、陰性で悩んでいます。基礎体温は測っておらず、朝方に測るべきか迷っています。助言をください。

二人目妊活開始から半年。今日、生理予定日で雨の中、チェックワンファスト買ってきたのに陰性。私も旦那さん^_^サプリ飲んだりしてるし、旦那さんも「次の排卵日いつ?」とか協力的なのに申し訳ないです。基礎体温は付けてないのですが、排卵検査薬もあるから要らないかと思って今まで使ってませんでした。付けた方が良いですか?もし付ける場合、私には1歳の娘がいるのですが、朝方(4時、5時くらい)よく起きたり泣いて私も起きるのですがその時に測りますか?教えてください。

コメント

アラレちゃん(3人子どもいます)

初めまして🙇🏼‍♀️💓私は妊活中、排卵検査薬買ったことも使用したこともないんですが、妊娠検査薬して陰性だったからといって申し訳ない気持ちにならなくていいと思いますよ😢💓私も1人目の時、半年くらいかかって毎回生理来る度、ため息だったけど、赤ちゃんはやってきますよ🐒❤️