※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

離乳食の時間がストレスです。同じ経験をされたママさんいますか?

離乳食を3回にしたいんですが、ここ最近とくにブーっと吐き出します。
食べていない時もブッーって唾を飛ばして本人は楽しんでいます。
歯がむず痒いんですかね?
上下2本ずつ生えてきていますが、毎回吐き出されて床、私自身も吐き出されたもので汚れ、ついイライラしてしまい離乳食の時間がストレスです。
同じ経験をされたママさんいますか?

コメント

りりー

分かります分かります!
最初は笑って見てられましたが、だんだんイライラしてきますよね💀
何度ぶーってやっても無視して淡々とごはんあげ続けてたらごはん中はやらなくなりました😊

  • レモン

    レモン

    そうなんです!最初は笑ってられました😂

    いちいち反応せず無視すればいいんですね!

    • 8月14日
ゆいまーる

お豆腐や、お粥を食べてる時に飽きたらブーッてしだします!確かにイライラしますが、無心で反応せず黙々とたべさせてますw

  • レモン

    レモン

    私も無になります😂
    ありがとうございました😊

    • 8月14日