※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya
お出かけ

情報が錯綜して混乱してます笑ハワイアンズ初めて行くのでネットで色々…

情報が錯綜して混乱してます笑
ハワイアンズ初めて行くのでネットで色々調べているのですが、調べれば調べるほど謎が…

レジャーシートの場所取りですが、前から禁止だけどそこまで厳しくないので大丈夫というのを見たのですが、最近は厳しくなってレジャーシートを広げたら注意されるようになったというのを読みまして…
レジャーシートはどうなんでしょうか⁇

プール入ってる間もタオルはプールバッグに入れてプールサイドに置いておいても可能ですか⁇

またお昼過ぎから行ってもロッカーは開いてますか⁇

詳しい方教えてください(;_;)

コメント

mamama

去年行きましたが、レジャーシートは敷いてる人いなかったと思います。プールサイドにプールバックは平気だと思います。あちらこちらに浮き輪とか置いてあるので♫

ロッカーはめちゃくちゃあるので空いてないことはないと思いますよ♫お昼ちょっと前でも沢山空いてるので♫

  • ya

    ya

    ありがとうございます😊
    レジャーシート敷いてる人いなかったんですね!
    休憩の時はどうされてましたか⁇
    ロッカーも大丈夫そうですね🙆‍♀️
    お昼過ぎからでも楽しめますかね⁇

    • 8月14日
  • mamama

    mamama


    休憩はフードコートのベンチでしました♫

    フードコートも何箇所もあるので座れないことはないです♫

    お昼過ぎでも全然楽しめると思います!!!

    • 8月14日
  • ya

    ya

    そうなんですね✨
    ちなみにサンダルって持っていきましたか⁇

    お盆休み中に行くので激混みじゃないかと心配です😅

    • 8月14日
  • mamama

    mamama


    サンダルはあってもなくてもいいかなぁ?

    館内めちゃくちゃ広いけど移動はみんな裸足だった気がします。

    お盆中に限らず混んでるけど、館内は本当広いので流れるプールや滑り台以外はそこまでじゃないと思いますよ♫

    • 8月14日
  • ya

    ya

    そうですか!
    ありがとうございます😊
    ちなみにアマリさんは着替えはどこでしましたか?

    • 8月14日
  • mamama

    mamama


    私は行きは水着を着て行っちゃうので、他のもの全てロッカーに入れて、防水ケースにフードコートで食べる分のお金とスマホ入れてました♫

    館内に裸で入るお風呂があるのでお風呂入って帰りました♫

    • 8月14日
  • ya

    ya

    やっぱり水着着て行くのが楽ですよね✨
    色々とありがとうごさいました😊

    • 8月14日