※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
妊活

生理予定日で陰性の検査薬。陽性に変わる可能性はありますか?

今日が生理予定日ですが、生理は来ておらず
わくわくしながら検査薬を使っても陰性で真っ白でした!

これから陽性に変わることなどあるのでしょか?

コメント

®️

排卵日が遅れている可能性もあるので、まだ十分に可能性としてはあるかと思います!

• ❤️

❤️

ご丁寧にありがとうございます😭❤️
    フライング検査で質問をした時に、生理予定日の2、3日前には反応が出ると聞いたので、、、
    生理が来そうな気もするんですが、、、

• 8月14日
  • ®️

®️

フライング検査薬使ってます??もし使ってるのであれば、ギリギリ判断しかねますが普通の検査薬であればもう少し待ってみて検査の方が良さそうです!

• 8月14日
ぽんちゃん

検査薬は生理予定日の1週間後くらいから正しく使えるはずです!なので今はまだ正しい結果がでてないと思うので、もうちょっと日が経ってから改めて試してみたらいいと思います!
私は生理予定日から4日過ぎた時に使って陽性反応が出て受診したところ妊娠してたので、必ず1週間後というわけではないですが、正しい結果を知るにはそのくらい日をあけた方がいいみたいですね!