※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

妊娠37週4日で、前駆陣痛が昼夜あり、お腹下る痛みもあるが、その他の前兆はなく、体が重くて痛い。


みなさん正産期はいって
陣痛くるその日の前兆なんでしたか?
おしるし、前駆陣痛、破水以外で何かありましたか?
37w4dですがまだまだ予定日まであるし
ほんとになーんもなーい!ってかんじです笑
昼間1人の時と夜中にたびたび前駆陣痛があるのと
昨日あたりからお腹下ってるような痛みはありますが
他は全くありません😭
体も重くて体中痛くて運動する気も起きません😂

コメント

つむつむ

おりものが増えた(塊みたいなものが出た)くらいで、何もありませんでした💦
突然の破水でした。

  • u

    u

    ここ最近おりものはふえているのですが塊まではでません😂
    破水ってほんとになんの前触れもなくなんですね😭
    お腹の痛みとかもなく破水ですか?

    • 8月14日
  • つむつむ

    つむつむ

    張り止めの薬の服用をやめてから、全くといっていいほどお腹が張らなくなりました笑
    出産の1wくらい前から、朝、前駆陣痛はありましたが、日中は全然でした💦

    • 8月14日
243

便秘薬飲まないと出なかったのに急にお腹が緩くなりました😂👍

あと、胎動が妊婦生活の中で一番すごかった日でした🤣

  • u

    u

    ほんとですか😊
    私も便秘薬飲まないと出ないくらいでお腹痛い〜なんて感覚なかったのに昨日あたりからあります笑

    びっくりです!!笑笑
    胎動弱くなるとか言いますもんね普通😂😂
    上の子たちの時のこと全く覚えていなく前より減った感じはしますが全然胎動クッソ痛いのとかあるのでまだまだかあと思っていたところでしたが期待したいです笑

    • 8月14日
R.H.H.H.Aママ♡

私も前駆陣痛とおしるし以外何もありません😂
腹痛みたいな痛みはありますが何も進歩なしで腰が痛くて動きたくないです(笑)

  • u

    u

    おしるしあるのに全く何もないって嫌ですよね😂😂
    わたしも正産期はいってからトイレ行くたんびみてますw
    わかります〜😂座って立ち上がるのすら億劫ですよね😩

    • 8月14日
  • R.H.H.H.Aママ♡

    R.H.H.H.Aママ♡

    周りからはいつ産まれるって急かされてるので余計嫌になります😱
    私もです(笑)
    トイレ行くのに慎重になってしまいます(笑)
    子供達の遊び相手になるのも元気良すぎて体が追いつかないです!

    • 8月14日
  • u

    u

    まだ?攻撃ほんとに嫌ですよね😂こっちが聞きたいわ!ってなります笑
    なりますよね😂変に力入れたら破水するんじゃないか!!とかこわいです笑
    そうですよね😂
    子供たちはほんとに呑気に元気すぎですよね笑

    • 8月14日
  • R.H.H.H.Aママ♡

    R.H.H.H.Aママ♡

    本当に嫌です(笑)
    毎日ライン来て逆にプレッシャーになりました😂
    お腹に聞いてって思います!
    分かります!
    3人目とか早く産まれるって思ってたら中々産まれないし🤣
    なんであんなに元気なんって思います!
    昼寝してってたまに思っちゃいます😂

    • 8月14日
deleted user

私は何も無くいきなり陣痛きました!
胎動も弱くなった感じはなかったです😂

むにゅ

38w4dで出産しましたがその2日前から朝5時過ぎになると1時間半くらい前駆陣痛がありました。
あとは出産の前日に手のひらサイズのピンクのスライムみたいなのが出ました!
出産当日も同じ時間からお腹痛くなって1時間くらいしたところで血が混じったお水がかなりの量シャーーーってでて破水かと思ってあわてて病院行ったらおしるしと前駆陣痛って言われて、診察の時にグリグリやられてたぶんこのまま陣痛くるからってそのまま陣痛室で、待機、昼過ぎには産まれました😊