※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
妊娠・出産

女の子を産まない理由について相談があります。義祖母の言動にイライラし、流産時の発言も根に持っているそうです。性別を知らせず、会わせたくないとのことです。

何で、女の子産まないとダメなの?

次は女の子産まないとね
って大きなお世話だよ❌

義祖母いちいちムカつく。

流産した時も
何で流産なんかするか分からない。とか言われたこと
まだ根に持ってますw
5年ほど前になるけど鮮明に覚えてますよー☠️

性別分かっても教えたくないし
会わせたくもない

コメント

みみりん

えぇ😨 なんで流産するのかわからないって
それ失礼にも程がありますよ

意味がわかりません。誰にも理由なんかわからないし、1番悲しいのは専業主婦希望✋さん達夫婦なのに😭

それは根に持って当たり前です。
そんな酷い人いるんですね😔

  • こまさん

    こまさん

    いかにも私の体に原因があるんじゃないかみたいな感じで
    ほんと病みました☠️

    会いたくないです😑😑😑

    • 8月13日
さとぽよ。

うわぁ、ひどい言葉です❗️
私も流産経験あるのでその間に受けたひどい言葉今でも忘れないし、その人大嫌いです‼️

授かり物なので決めつけないで欲しいです😊
かわいい子なのは代わりないので。

  • こまさん

    こまさん

    私もそれで義祖母大嫌いになりました笑笑


    女か男か子供選べるなら
    みんな苦労しないですよね😑

    • 8月14日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    ほんとに感じ悪いです❗️

    義祖母、口が達者ですね😥
    静かに過ごしていただきたいです‼️

    • 8月14日
  • こまさん

    こまさん

    耳遠いくせに
    めちゃくちゃ喋ります😑⚡️
    ほんと厄介ですw

    いちいち子育てについて口出してくるから
    イライラすごくて☠️

    • 8月14日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    ばぁちゃんなら黙ってて欲しいです😣

    時代も違うし、考え方も違うし、押し付けないで欲しいですね😰
    ご苦労されますね。
    暑い中でのマタニティライフ大変ですが体調気をつけてくださいね🎵

    • 8月14日
  • こまさん

    こまさん

    ありがとうございます😫❤️❤️

    • 8月14日
deleted user

むしろなんで流産するのかなんてわかる人いるんですか??って感じ

それは根に持ちますね!

妊娠出来ること自体が凄いことなのに。

  • こまさん

    こまさん

    昔って流産する人居なかったのか?と思ってしまいました😑🌧

    昔の人は、妊娠出来て当たり前。って思ってるんでしょうね☠️

    • 8月14日
おこめ

何で流産するか分からない?
よく女性の口からそれが出てきますね。。。
私なら5年前に縁切ってますね。
老後の世話なんて金積まれてもしないです。

5年間(それ以上?)頑張ってる主さん本当に凄いです。

絶対に会わなきゃいけない感じですか?
私なら旦那に言って絶対会わないです。。。