※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

彼が忙しくて家事も手伝わず、イライラが収まらない。どうしたらいいか悩んでいます。

17日に正常妊娠してるか確認しに行くけれどお盆で彼は飲み会あったり早く帰ってくると言っても全然遅いし。頭痛い中家事だってやってる中で謝っては来るけど反省の色なんて全然見えないし、イライラがおさまらない。。
9連休ある中でまともに居れるのなんてたったの1日。
どうやってイライラ抑えればいいんだろう。

コメント

ママん

専業主婦になると更に苛々増しちゃうかもしれませんね😅男の人はそんな感じですよ…笑 私も9連休なのに1日しか過ごせずつまんないな〜と凹み気味です💦

• 。

専業主婦なら家事やるのが当たり前なのでしょうがないとも思えそうですけど、共働きで今自分はお酒も飲めない遊びもあんま行けない中でこんなことされてるとすごく苛立ちます😡

• 8月13日
  • ママん

ママん

専業なるとお酒も飲めない遊びにも行けないヒールも履けない好きな物買えない病院からはあれはダメこれは食べちゃダメなど制限が一気にかかってる中で旦那は外に働きに出れてて自分は家の中…。家事をやってもらえて当たり前だと思ってるせいで家事もだんだん手伝わなくなりますよ😅妊娠と結婚してから前より不満増えて苛々してます笑

• 8月14日