※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
妊娠・出産

予定日まで3日前で子宮口が開いていない方の出産経験について教えてください。

予定日まであと3日の者です。
今日検診に行き子宮口が全然あいてないと言われました。
そのようなことがあった方どのように過ごしていましたか?どのくらいで出産されましたか?

コメント

Mamy

歩いてました!
スクワットもすこーしだけ!

• 無名

無名

やはり歩くのはいいのですね!
    上の子は保育園に行っているのですがお盆期間中はお休みしてほしいと言われました😵娘は今外に出ると抱っこ抱っことねだられなかなか歩くことができず…
    スクワット頑張りたいと思います😂💦

• 8月13日
みずたま

1人目のときにそんな感じで、ウォーキングとスクワット、踏み台昇降頑張りました😥💦
予定日1日過ぎて出産しました。

• 無名

無名

すごいですね、一通りやってらしたのですね。台風の影響で明日から雨なのでスクワット頑張りたいと思います💦

• 8月13日
coffee

去年の8月に出産しました(*^^*)予定日の1週間前に全然あいていないと言われ、外を歩きに行ったり、スクワットしたりで、予定日の3日前にうまれました!

• 無名

無名

暑いとなかなか外へでたくなくゴロゴロしていましたがダメですね…😂💦生まれる気配ないです💦

• 8月13日
  • coffee

coffee

わかりますよぅ(ToT)こんな暑さの中、身重で歩くのは大変ですよね💦去年を思い出します😓ちょうど私のときも台風がくるあたりでした😂うまれる気配が全くなかったのにその時はやってきましたから、頑張ってください🤗✨

• 8月13日
  • 無名

無名

ありがとうございます🥺頑張ります!

• 8月13日
あお

とりあえず歩いてました!予定日1週間でも2センチとかでした😥そして促進剤に。。スクワットとか色々やりましたがこればっかりは赤ちゃんのタイミングかな〜

• 無名

無名

そうですよね!前回、台風と新月の日で娘が生まれてきてジンクス当たってる!と思い、今回も木曜日(予定日前日)に台風が上陸(関東なので大雨の影響ですが)、新月の日と重なり生まれてこないかなと密かに願ってます😂💦

• 8月13日

予定日当日にも子宮口開いてないと言われたので、諦めてぐーたらしてました😅
5月でしたが、暑がりなので外で運動する気にもなりませんでした笑
この時期だとなおさら暑くて
外に出るのも嫌になりますよね💦

ですが結局次の日陣痛きて産まれました。笑
ちなみに、満月の日でした🥺

• 無名

無名

えー!!やはり新月、満月の日にはなにかあるのですね😏
    ジンクス信じます!!🤣笑っ

• 8月13日
ママ

私は一人目のとき、午前中内診で、全然開いてないからまだ生まれないよ(笑)って言われたその日の夕方くらいから陣痛きました😧!
子宮口の開き具合にも個人差があるみたいで、徐々に開く人や、私のように急に開く人もいるみたいです!

• 無名

無名

そうなのですね!ほんと赤ちゃんのタイミングなのですね☺️早くでてこーーい!

• 8月13日
はじめてのママリ

直前の検診であいてないから予定日過ぎるね〜、次の検診で変化なかったら入院して促進剤して産む
と言われ
諦めてぐーたらしてました😅

が、予定日前日に初めての前駆陣痛があり遠のいて💦
予定日の早朝また前駆陣痛から陣痛になり
予定日ぴったりに安産でした👶