※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

実家に泊まりたくない!朝早くから夜遅くまで日帰りで通うので勘弁してほ…

実家に泊まりたくない!
朝早くから夜遅くまで
日帰りで通うので勘弁してほしい
実実家ですが!

色々理由を述べるのですが
認められず却下
明日は強制お泊まり決定されて
とても憂鬱です

台風がやばそうなので
夕方には帰りたい

いとこ同士遊びたいのはわかるし
そのために
親が我慢しないといけないのもわかるけど
私が倒れたら
回らなくなるので
勘弁してほしいです

姉の行動が私にはハードすぎて
振り回されて辛い

明日も
姉達の行きたいところへ
振り回される予定です
私はよいがこどもが楽しめない
気が気でないです

1番辛いのは
昼御飯何時に食べるの?と

姉のこどもたちは
ごはんに
執着が全くなく
食が細いです

息子は真逆で
食欲旺盛
食べること1番好きです

大体決まった時間に
3食食べてます

明日の昼御飯の予定は
14:30とか
らしいです

しかも
こどもが食べられるようなごはんもなく
お店も田舎のポツンとしたところで
そこしかなく
コンビニや店もないです

持っていくしかないですよね?

朝7時にごはんして
14:30にひるごはんとか
無理ですよね?!

みなさんならどうしますか?

コメント