※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

私の判断間違ってますか?今日義実家と義妹家族と旅行でした。旅行と言っ…

私の判断間違ってますか??
今日義実家と義妹家族と旅行でした。旅行と言っても家から40分ぐらいのコテージでお泊りだったんですが、現地に着き下の子が発熱しました🥵
ぐったりしてるし、体温計もないし座薬も持ってきておらず、子供がワイワイ騒いで楽しい所なので。下の子が寝たくても寝れない状態で、お家に帰りたい(TT)と言われました😅
準備してると、義母が帰らなくても良いじゃない!と言ってましたが下の子が帰りたいと言ってるのを聞いて折れてくれました💦
上の子はピンピンしてるので旦那に任せて帰ってきたんですが、間違ってますかね😅

コメント

マディ

合ってます!私も同じ行動すると思います。というか、むしろ義母の一言がありえない😅心配してくれてない感じが。。。静かにしてくれるならいてもいいですけど?って言いたくなりますね💦
下のお子さんのお熱、はやく下がるといいですね😣

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!心配はしてくれているんですが、せっかくの家族旅行なのにー、、、って感じで言われました😅
    家ついて体温測ったら39.8℃でした、、、そりゃぐったりなりますね💦

• 8月13日
あちゃん!

いやいや、全然間違ってないし
当然のことですね👌
そして帰らなくてもいい
とか言ってる義母😤

• ゆん

ゆん

コメントありがとうござます!
    良かったです😅これは我慢して泊まるべきなのかな⁉️と考えてしまいました、、、

• 8月13日
yuki

距離的にも帰れるならばお互いのためにも帰ります💦

遊びたいのに遊べないって1番つらいですから‥
折角の夏の想い出だったのに残念ですが早くお熱下がると良いですね😢

• ゆん

ゆん

全然帰れる距離です😅
    そうなんですよー、、、遊びたいのに遊べないし、本人が、お家帰るって言うぐらいだからしんどいんですよね💦
    ありがとうござます!

• 8月13日
ママ

間違っていません!!!