※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆちゃん
お出かけ

靴を買ったらキッザニア入園券4枚当たったので家族で10月に行く予定です…

靴を買ったらキッザニア入園券4枚当たったので家族で10月に行く予定です😄
心配なのが9月に下の子が3歳になりますが体験出来るかなと💦
上の子6歳と一緒にする予定なので多少サポートしてくれるとは思うのですが難しい作業や文字を書くものは無理そうです。
男の子3歳の体験でオススメはありますか?
ソフトクリームショップとガソリンスタンドはやってみようと思うのですが難しいですかね?
上の子は1回行ったことがあります。

コメント

✩sea✩

3人目が3歳2ヶ月の時にキッザニアに行きましたが、けっこう遊べました^^*
ですが、スタッフさんの話を聞く場面が多いので、そこでフラフラしてしまうと...(^_^;)
とにかく空いてるアトラクションをやらせようと思っても、「イヤ!やらない!」とか、「ママー!」となって、大変な場面もありました💦
上の子と一緒に、は上の子が可哀想だと思います💦
別々の方がいいと思います(*´-`)
6歳で行ったことがあるのであれば、1人で行動しても、大丈夫だと思いますよ(◍•ᴗ•◍)

  • ふゆちゃん

    ふゆちゃん

    3歳でも結構遊べたんですね!すごい😄
    そうなんですよね💦スタッフさんの話しを聞けるかどうか…💦
    最近イヤイヤが復活してきたのでイヤーとかやらない!がうちもなりそうです😰
    上の子と別々のほうが良いんですね!
    確かにお姉ちゃんが可哀想かも😅
    パパも行くので別れてもいいですね🤔
    教えていただいてありがとうございました🎵

    • 8月14日