切迫早産で自宅安静になり、外出もままならないので受診時の財布として…
切迫早産で自宅安静になり、外出もままならないので受診時の財布としてやもし入院となったら病院での財布として使おうと思ってしまコレでMUMUコラボの小さな財布が出ていたのでアプリで注文しました。
先日アプリに受け取り店舗に商品が届いたと連絡があり、今日私の代わりに旦那さんに受け取りに行って貰いました。
しかし、帰って来た旦那さんから衝撃的な報告がありました。
私が先に財布を注文した後に同じ店舗に財布が届くように注文された人がいたそうです。
私が注文した財布が先に店舗に到着していたのですが、後から注文したと言う人がどうやって届いたのを知ったのかわかりませんが受け取り店舗に現れたそうです。
そこで購入の際に注文した証拠に見せるアプリのバーコードがあるのですが、その後で注文した人は「携帯が壊れたので見せられない。」と言ったそうです。
店員さんはなんの疑いや確認もなく私の受け取りで処理し、その人に財布を渡してしまったそうです。
だから、旦那さんがカウンターに行き注文した財布を受け取ろうとしても既に受け取り完了になっており行き違いがあったことがわかりました。
この財布は人気があったらしく、店舗にもアプリ内にも在庫がなく、今から注文したとしてもいつ届くかわからない状態だそうです。
店員さんいわく、注文書は私のとその人の2枚あるのでもしかしたら遅れて届く可能性があること。あと、店長に相談して他の店舗に在庫があれば回してもらえるように相談してみますと言われましたが、どれも望みが薄そうです。
せっかく楽しみにしていただけに、代わりに財布を持っていってしまった人にも腹が立ちますし、しまむらの店員さんのずさんな対応にショックを受けました。電話でも聞いてみましたが、電話対応もすごく感じが悪かったです。
すごくモヤモヤしてしまい、ここに書かせてもらいました。
みなさんもこの様なことがないようにお気をつけ下さい。
- つな
コメント
まいたろ
名前とか電話番号を入力する必要がないのは楽ですが、問題ですね!
本社に言ってもいいような気がします!
退会ユーザー
え、ムカつきますねwなんだそいつ!注文書にその人の名前とか住所とか買いてないんですかね?調べられないんですかね?
私なら本社にクレーム入れます。
-
つな
本当にムカつきました!
店員さんは財布がもしきたら電話で知らせると言うだけでなんにもしてくれませんでした😣
本社にもクレーム入れようかと思ったんですけど、ネットで色々調べたらしまむらの本社クレーム対応も最悪でマニュアル読むだけの対応らしいです…- 8月14日
つな
ありがとうございます😊色々入力せずに済むのがお手軽でよかったのですが、今回はこれが仇になったようです…。