※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

初産で37週は早いですか?運動を始めたけど、37〜38週に出産したいと思っています。出産経験のある方、いらっしゃいますか?

明日からやっと正産期です🥺
初産で37週で出産は中々ないですか?出産された方いますか?

36w入るまで全く運動してませんでした!
36wから15分くらいの距離のスーパーに行くのとスクワット軽い家事位を始めました😭(笑)

37.38wには産みたいです😭

コメント

りん

運動してませんでした!笑
37wではないですが、38w1dで出産しました😊✨

deleted user

私も38w4dで生みました!と言っても、私は高位破水だったのですが…

みにおん

初産は遅いって言いますよね😂
私も36w〜片道45分かけてショッピングモールによく行っては買い物して帰ってきて家の中では雑巾掛けしてましたw
それで39wに産まれましたが、予定日は過ぎると思ってたので逆にビックリでしたw
こればかりは赤ちゃんのタイミングもあるけど、でもなんかソワソワしちゃいますね♡
出産頑張ってください😘✨

つばさ(22)

友達が正産期入ったその日に産んでました~!
私の周りでは初産でも早めに生れる人が多いです✨