※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじん
子育て・グッズ

児童館で聞いた歌「きっきっきのこ」の曲名を知りたいです。息子が気に入っていて、フレーズだけ覚えているので、教えてください。

保育士さん、もしくはご存知の方がいらっしゃったら教えてください🙏🏻
きっきっきのこ きっきっきのこ🎵という歌はなんていう歌でしょうか?
児童館で聞いたことがあり、そのフレーズしか覚えてなく。。しかし息子はそのフレーズとメロディがとてもお気に入りなのです。
ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

𝑚𝑖𝑖

そのまま、「きのこ」という疑いですよ〜🍄♫
かわいい歌ですよね(*^_^*)

• 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

疑い💦(笑)
    歌の間違いですすみません💦

• 8月13日
  • にんじん

にんじん

そのまま きのこ なんですね✨さっそく検索してみます!ありがとうございます😊❤️

• 8月13日
あーか

幼稚園教諭でした(・ω・)/
「きのこ」ですね!
秋の歌で毎年歌ってました!

• にんじん

にんじん

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    幼稚園教諭さんだったのですね🎵
    動画検索して歌をかけてみたら、息子がすごい勢いで携帯を奪っていきました🙋🏻‍♀️笑

• 8月13日
a.u78

「きのこ」ですね😊
実習に行ったとき、2歳児クラスにきのこが嫌いな子がいてお昼寝から起きたらまさかの担任の先生が「きのこが嫌いなお友達がいるから、みんなできのこの歌を歌いましょう!」みたいなことを言ってこの歌を歌い始めました😂

• にんじん

にんじん

そのままの題名だったのですね🎶
    えー!この歌を歌ってきのこが好きになってくれるならどんだけでも歌います😂笑

• 8月13日