※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊活

着床出血の可能性について質問です。高温期13日目に極少量の茶オリがあり、ルトラールを飲み終わった後初めての出血があります。下腹部に痛みも感じます。着床出血の可能性はありますか?

着床出血について
昨日高温期13日目に極少量の茶オリがありました。
今日は出てません。
ルトラールを昨日飲み終わったのですが服用中の出血は初めてです。
着床出血の可能性ありますかね😭
下腹部がちくちくきたりきゅーっと結構強めに痛む時があるので生理くるのかな、、、

コメント

ちきん

着床出血のときは多少茶おりありましたよ!( *˙ω˙*)و グッ!

• 🌸

🌸

こんな事は初めてなので期待しちゃいます😂
    下腹部痛とかありましたか?😊

• 8月13日
  • ちきん

ちきん

ガッツリありました!

• 8月13日
  • 🌸

🌸

ほんとですか✨
    下腹部痛あった方わりと多いですけど実際下腹部あると生理くるんだろうなって思ってしまいますよね😭
    でも今回は今までにないちくちくっとした痛みやひきつる感じの痛みがたまにあるので期待してしまいます😭
    今日は全然ちくちくしなくてぎゅーっとした強い痛みがたまーにあるので不安ですが妊娠してると信じたいです😭

• 8月13日
  • ちきん

ちきん

私の場合は生理痛によく似た感じでぎゅーーーと、、、くるので、あーまたかと思っていたら授かっていたということでしたので、お腹が痛い時は横になってみてくださいね!

• 8月14日
  • 🌸

🌸

私も同じ痛みあります!

ありがとうございます😭
    来週にはわかるのでもう少し待ちます✨
    ありがとうございました😊

• 8月14日