※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

会社で嫌な人がいて、子供の写真を見て癒されています。その人は挨拶もせず、話しかけても無視します。子供の素直さに感心し、嫌なものはっきり言いたいと思っています。

子供が一番!!
会社で嫌な人がいます。大っ嫌いな人と仕事してて今休憩です。

子供の写真を見て癒されてます。

話しかけてもシカトするその人…
挨拶もしてこないその人…

子供だってちゃんと受け答えできるのに!!
というか子供以上に素直で性格良い人間っていませんよね!!子供はとっても性格良すぎて素直で尊敬します!!私も子供みたいに嫌なものは嫌!と言えたり嬉しい時はニコニコ笑顔で笑って喜んだり
会いたくない人とか嫌いな人には嫌な顔して逃げたいものです…

コメント

はじめてのママリ

わかります〜!
子どもを見習ってほしい💦無視する人とか挨拶しない人って、どういう神経してるんだろうって不思議でたまらないですよね😵残念の固まり!!と思うようにしてます😵😵

• みみ

みみ

ほんとですよね😭😭みんなそういう時があったのにいつからこんな風になっちゃうんだろうって思います😵

• 8月13日
ぶどう

お疲れ様です。
ムカつきますよね😖
私は今専業主婦(また就活して働く予定です)ですが、独身時代働いていたとき、辛く当たってくる奴、パワハラする奴、挨拶しない奴、もーたくさんありました。
残念な人って、残念な人生しか歩めないので、うわあーってドン引きしながら接するしかないですよね
可愛い子供がいるからこそ頑張れる、素敵です。
帰ってから美味しいもの食べてくださいね

• みみ

みみ

なんか、いろいろあって今すごく辛くて
    コメント読んで泣きそうになりました。てかもう何故か涙こぼれてきました😭苦笑

元気の出るコメントありがとうございます!😢
    頑張ろうと思います!!😭

• 8月13日
チム

最低限の常識すらない人っていますよね😣
お前は子供か!って言いたくなりますし、今時小学生でも挨拶くらい出来るわ!と思ってしまいます😰