※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

旦那の浮気について。みなさんならどうしますか?旦那のケータイを見まし…

旦那の浮気について。みなさんならどうしますか?

旦那のケータイを見ました。
男友達とのグループラインの中で、◯日の夜は俺キャバ嬢と温泉だから空いてないわ〜と、旦那が言ってるのを見てしまいました。

いままで一度も旦那の外泊はありません。◯日は今月です。その日予定がある事を、まだ私には言ってきません。旦那の性格上、直前になって急に予定が入った!という感じで言ってくると思います。

◯日をどう迎えればいいのか…
キャバ嬢とのラインや通話履歴も見つかりません。いまのところ、これ以上証拠はないです。

あまりのショックに友達にも相談できず…
みなさんならどう行動しますか…?
分かりづらい文章でごめんなさい。

コメント

くうこママ

何故旦那さんの携帯を見たのですか?

  • なっちゃん

    なっちゃん

    怪しかったからです。

    • 4月2日
  • くうこママ

    くうこママ

    えー😱。それはショックですね。

    • 4月2日
みゆにゃん☆

それと、なく
探りを入れます。
わたしもたまに携帯
見ます。
問い詰めたりはしない
ですが、
ワード。を出したり
知ってますよ〜って
感じな態度をとりますね。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    それとなくですか、私へたくそで…
    知ってるそぶりをして、危機感を持たせるという事ですね!

    • 4月2日
(*^_^*)⭐︎

この内容何?と旦那に聞きます!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    すごいです!
    怖くて聞けません…
    自分が情けないです

    • 4月2日
せいママ

とりあえず
○日、家族で出掛けない?と
まずは言ってみます。
断られて予定があることをはっきり言われたら、、、なんとしてでも証拠を見つけます。
私は旦那に不倫するなら墓場まで持っていけと常に言ってます。私の耳に入った日には徹底的にやります!
不倫されたとわかったら離婚する覚悟も必要と思い(逆に旦那が不倫相手と本気になり離婚してほしいと言ってくるかもしれないので)コツコツとお金は貯めています。
子供もいるので話し合ってまたやり直せることが一番だとは思いますけどね😌

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうですね、離婚する覚悟必要ですね。
    許したらまた繰り返すと思います。うちの旦那の場合…
    証拠。見つけます!

    • 4月2日
  • せいママ

    せいママ


    うちの旦那付き合ってるときから女癖悪かったです😅😅😅
    初めはぶちギレてましたが、不思議と呆れに変わってきますよ☺
    子供を授かってそんなことしたら呆れませんか😌?
    それが本当なら旦那さんがやってることはちっちゃな幸せ?で、りゆんさんはお子さんとの毎日のおっきな幸せだけ見てればいーんですよ❤❤❤ほっとけほっとけですよ♪
    でも、本当念には念を‼‼お金だけは貯めときましょう。(*´ω`*)

    • 4月2日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    今は呆然としています。
    呆れに変わるんですか…
    うちの旦那は大のキャバクラ好きです。これは治らないと思います。
    ほっとけほっとけ!と強くなりたいです。この事をずーっと考えてへこんでる自分がバカみたいです…

    お金がんばって貯めますね!

    • 4月3日
  • せいママ

    せいママ


    大丈夫ですか?
    あまり考えすぎちゃだめですよ?体もたなくなります(;_;)

    うちもそぉです。
    毎週のように行ってましたし、アフターして朝まで遊んだりと。一日で10万使ってきたりしたことだってありました。
    今ではその分稼いでこいや!
    そしたら文句言わねーわってくらいしか思ってません!笑

    お子さんも小さいながらママの変化には敏感だと思いますので、あまり落ち込みすぎないでくださいね😃!

    • 4月3日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    ありがとうございます。
    ほんとバカみたいに落ち込んでます。
    子供の前で…よくないですね。

    自分も変われるよう、がんばります!ありがとうございます。

    • 4月3日
nana

わたしならそのlineをスクリーンショットして自分の携帯に送信して証拠を持っときます。直前に予定入った!って言われた時に、キャバ嬢と温泉ですか?ってその画像を見せます。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ほうほう!証拠を自分のケータイに残しておくという事ですね。
    分かりました。ありがとうございます。

    • 4月2日
ran ❤︎

本当かどうかわからないですけど
ショックですよね...(´・_・`)💧
私なら○日の夜にご飯
食べに出かけよ〜!とか言ってみます😅
それで嘘ついたら
LINEのことを問い詰めます!
携帯を見たことは素直に謝ります💔

  • なっちゃん

    なっちゃん

    はい、本当かどうかは分かりません。。
    そうですね、ケータイは見てはいけないですね。
    自分の弱さに負けました。
    やはり、その日に家族で予定を入れた方がいいですね。

    • 4月2日
がんぺーちゃん

ショックですね(;_;)
大丈夫ですか?
私なら証拠になるように、そのLINEのが面倒を写メとって、とりあえず当日まで様子伺いしてみます。
行っても行かなくても、そんな内容のLINEみたら信用できなくなりますよね(;_;)
行ったらとりあえず実家に帰って、離婚するか悩むってかんじになるとおもいますm(__)m

  • がんぺーちゃん

    がんぺーちゃん

    すみません。
    画面の間違いです(>_<)

    • 4月2日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    お気遣いありがとうございます。
    かなりショックというか、なんだか呆然としています。
    信用できず、旦那のすべての行動を疑うようになってしまいました。
    アドバイスありがとうございます、

    • 4月3日
エリーサ

なんだろー(>_<)
まだ本当かどうかわからないですよね(>_<)‼︎
もしかしたら、断る理由として言っただけかもしれないし(普通に断れって話ですけど)
私も、◯日出かけない?って聞いてみます‼︎
予定あるって言われたら、どんな?誰と?って聞きます!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    本当かどうかは分からないんですが、話の始めが
    旦那がキャバクラ行きませーん?とみんなに呼びかけ、
    日にちの候補が挙がってからの
    キャバ嬢と温泉行くと断っているんです、
    お目当の子に会いにキャバクラに行きたいんだとまず察しました。
    その子と温泉に行く予定なんだなと。
    誰?と聞いてなんと答えるのか…ちよっとワクワクします。笑

    • 4月3日
マーブルチョコレート

つらいですよね、
大丈夫ですか?

私なら写メを撮ってその日外泊すると言われるまで待ちます。
冗談やノリで!の可能性もあるし、
もし思いとどまってくれたならなかった事にします。
で、延期になったかもしれないので気になって後日もう一度みてみるかも。
そのとき下手につつくと勘ぐってロックとかかけられるかもしれないので旦那さんが外泊するとゆうまでは
とっても長くて辛いかもしれませんが我慢すると思います!
間違いだった場合疑われるのも辛いですし💦
携帯みたことは言わないかなぁ。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    お気遣いありがとうございます。

    はい、私も同じ事考えてました。
    変に行動を起こして、しくじりたくないなと…決定的な証拠をつかむまでは…
    とりあえず旦那がその日の予定を話してくるまで待ちます。がんばります。

    • 4月3日
ぱんだ

えーショック!
あたしは自分の携帯で一応写メって
撮ってはおきます!
でも見せつけないで知らないふりして
その予定の日もあえて何も言わないけど
態度に出してみたり違った仕返しします
本当は全て知ってるよって感じにはしますけどwww
知ってても知らないふり!
普段と変わらないけど
ちょっとしたところで知ってるオーラ出して
でも言わない!

旦那の携帯は怪しくても
あたし見ない派です。
男は絶対 何かしらの女関係隠してるはず!
見てショック受けるなら
見ないで知らない方が
幸せかなって。

所詮キャバ嬢とは遊びだし
相手も営業です。

知らないところで
家庭も大事にしてくれて
上手くやってくれてればいんですが
男はいつかボロ出ちゃうんですよね😅

  • なっちゃん

    なっちゃん

    違った仕返しですか…
    では、当日は知らないふりして行かせるってかんじですか!?

    そうですね。
    有る事無い事間に受けてショック受けてる自分がバカみたいです


    うちの旦那は、上手くやれないタイプです。嘘つくのはうまいですが、どっかでボロでます。

    • 4月3日
まる0424

私ならショック過ぎて普通に接する事が出来ないと思います。。
不機嫌になってオール無視ですね(›´ω`‹ )
顔も見れないと思います😓


それで勘づいて危機感を覚えて温泉キャンセルしてくれる事はないかな?💦

まさかの日帰り温泉だったり??💦
は、無さそうでしょうか??(T_T)
日帰りだろうが泊まりだろうが許される事では無いですけどね😖

ほんとありえないです。。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    私もケータイを見た日は顔見れませんでした。不機嫌になり、旦那も多少気にかけてくれましたが、その事は言いませんでした。

    日帰りも可能性あると思います。
    仕事行くと嘘ついて行くかもしれません。
    ほんとびっくりですよね、
    こんな旦那でなんだか恥ずかしいです。

    • 4月3日
deleted user

わたしはいつも見つけたら即いいます!

この間、友達に合コン誘われてて返信してなかったけど言いました。

しかも、合コン誘ってきた相手も既婚者だったんで次旦那を誘ったら奥さんにチクるから!って友達にも言いました。

旦那さんは普段キャバにいくんですか?

  • なっちゃん

    なっちゃん

    独身の時はほぼ毎週行ってたようです。
    私と付き合う前にキャバクラは卒業したと言ってましたが…
    確かにそれ以来行ってはないとおもいます。小遣いも少ないので…

    友達にも言えるなんて、凄いです。でも、旦那の周りの友達…抑えておくと役に立ちそうですね!笑

    • 4月3日
mamaちゃん1023

キャバ嬢やってましたがお客さんと温泉にいくなんてやってる子いませんでしたよ!

冗談なんじやないですかね~^^;

わたしならGPSでもつけて温泉まで行ってやります٩(*´꒳`*)۶

  • なっちゃん

    なっちゃん

    冗談だといいです。
    GPS!普通に買えるんですか!?

    • 4月3日
  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    携帯アプリにもあるはずですよ٩(*´꒳`*)۶

    • 4月3日
びびり@tamo

あたしは性格が悪いので
あえてその日に予定を入れて
この日これがあるから開けててね!
って言います笑

  • なっちゃん

    なっちゃん

    いえ、全然性格悪くないと思います!そうですね、家族で予定入れるのが一番ですよね。

    • 4月3日