※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
雑談・つぶやき

深夜0時過ぎに地元の友達と遊んでくる朝の7時までには帰ってくるねと言…

深夜0時過ぎに地元の友達と遊んでくる
朝の7時までには帰ってくるねと言って
出ていった旦那。
7時過ぎました。帰ってきません。
連絡も遊びに出かけて以来1回も返ってきてません。
何をしているのでしょうか??腹が立ちます。
今日は息子と私と旦那3人でお出かけの予定でした
遊び呆けて帰ってきた後寝不足のまま旦那が
車の運転するなんて危ないので
今日のお出かけは無しになりそうです。
ありえません。旦那許しません。😡

コメント

ココ

そもそも私なら0時以降に出掛けること自体がありえません、許しません!
Aさん優しすぎます😭!!!

帰ってきたら無視ですね。

  • A

    A

    許さない方がいいです!!
    今度から私も0時以降のお出かけは禁止にしようと今日心に決めました😡(笑)
    帰ってきても無視です!!
    絶対話しません!!!(笑)

    • 8月13日
レオ

うちのとこも昨日連絡とれず
「なめとんのか」ってスタンプだけ送りましたよ😠‼
連絡だけはほしいですよね!

  • A

    A

    スタンプで送るなんて
    優しいですよ!!!😭
    連絡を返さないのが
    1番腹が立ちますよね😿😿

    • 8月13日