※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那と離婚します。dvが原因です。旦那には、車に今後も乗るなら、査定…

旦那と離婚します。
dvが原因です。

旦那には、車に今後も乗るなら、査定額の半分を財産分与してくださいと伝えたのに、払う気がないようです。

家の貯金も勝手に沢山おろしていました。

車の型番?年式などはわかっているのですが、革のシートだったり、タイヤが違ったりしています。

タイヤ、シートが革などの条件だと査定額が変わりますか?

車の査定額を知りたいです。

ネットで査定のサイトを見ましが、登録後に実物の車を見に来るんですよね…?

すぐ嘘をつくので、旦那にすべて任せると、また嘘の査定額を言いそうなのですが、とうするのが1番良いでしょうか?

旦那は少しでもお金を払いたくないようで、「慰謝料や財産分与など1円も払わなくて良い」と主張する弁護士さんをたてるようです。

弁護士さんとグルになって、査定額を減らされるんじゃないかと心配です。

全く車に詳しくないので、教えていただけるとありがたいです。アドバイスよろしくお願いします。

コメント

きなこ⭐︎

査定に立ち会いするのが1番だと思います。
タイヤでは変わらないと思いますが、型番、年式、グレードや走行距離、修復歴の有無、オプションによって査定額が変わると思います。
もしご主人がどこかに依頼してるなら、ままりさんもままりさんで別会社に依頼するのがいいと思います。

• ままり

ままり

なるほど〜!詳しくありがとうございます。できれば旦那には会いたくないんですよね。。。

外や人が見ていてもお構いなしで怒鳴つたり出来る人なので、何されるか怖くて…。

けれど、30万くらいかわると聞いたので、どうにか誰かについてきてもらって査定に立ち会う方が良いですね…。

ありがとうございますm(_ _)m

• 8月13日